【バイク専用SNS “モトクル”投稿トピックス】いくつご存知ですか? 居心地のいいライダーズカフェ・関西編

掲載日: 2019年09月27日(金) 更新日: 2019年09月27日(金)
この記事は2019年9月27日当時の情報に基づいて制作されています。

ライダー目線で作られた、ライダーがくつろげる空間。バイク好きの名物オーナーや、趣味を同じくして集ったバイク仲間との会話。ほっと一息つきながら、目に入ってくるカフェからの眺め。腹ペコライダーのお腹を満たす絶品グルメの品々。多くのお店がオンリーワンの個性を持ち、他のカフェには無い魅力を持つお店が多いのも「ライダーズカフェ」の特徴。自分好みのカフェをいくつ知っているか、そんなこともバイクライフの豊かさのひとつかも、ですね。 今度の休日はツーリングがてら近所の「ライダーズカフェ」めぐり、してみてはいかが?
■キュレーター/モトクルオフィシャル

ボリューム満点の手作りハンバーガーがウマイ!
奈良県吉野郡
ライダーズカフェ ヴィンテージ
ヴィンテージバーガー🍔 美味いっす😋
■投稿者/uncle Bobさん
瀬戸内の海を一望できる素敵なカフェ
昨日は家の近所にあるライダーズカフェ、One Off Cafeさんに初めて行ってきました。若いライダーママさんが運営されているお洒落でシンプルなカフェです。普段ならガードレールを挟んでしか見れない瀬戸内の海ですが、カフェからは大きな窓から一望できます。ケーキとコーヒーを頂きました。
近くには七曲りという海岸沿いを走る、カーブを楽しめる道もありますし、ツーリングついでにぜひよってみて下さい^^
■投稿者/Noahさん
名物マスターで人気の大阪堺市MachIII
昨日の連休最終日にライダースカフェへ。
ダチョウカツ(・∀・)ウマシ!
家用のホワイトカレーを購入しておく。
珍しいモノを頂いたので早速付けておきました。
■投稿者/オンボライダーさん
会員制カフェでくつろいで、絶景ロードも堪能
先週の土曜日に知人のおすすめのお店、オレンジファクトリーへ行ってきました。
会員制のライダーズカフェでお客さんやマスターに大変おせわになりました^_^
帰りに、初メタセコイア並木!
■投稿者/Junji Asaokaさん
滋賀県大津市瀬田川沿いにあるカフェ
子供を乗せて、家から30分くらいで行けるライダーズカフェMMに行ってきました。
本当にオーナーさんと従業員の方が良い人で、子供も店内で沢山遊びました。店内も瀬田川が見えて自然に囲まれてるので、何回も行きたくなります😄
日替わりランチも最高に美味しいので、宇治川ラインから大津市に抜けていく際にはぜひぜひ寄ってみてください🌟
■投稿者/カワサキマンさん

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ