ロゴスのWEBマガジン、月刊LOGOS vol.164「17歳のフジロック。」が公開された。今回は17歳の女の子が昨年フジロックに訪れた模様を紹介。彼女が現場で実際に使ったロゴス製品「夏フェスのマストアイテム15」などを紹介する内容となっている。
17歳の女の子がフジロックに参戦した模様を取材。実際に使った夏フェスのマストアイテムも要チェック!
株式会社ロゴスコーポレーション(本社/大阪市住之江区、代表取締役社長/柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.164「17歳のフジロック。」を2024年6月17日に公開いたしました。
■月刊LOGOS vol.164「17歳のフジロック。」
・URL/https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/164
古くは「17歳のカルテ」、最近でも「17歳の瞳に映る世界」などなど。映画のタイトルにも、16歳や18歳より17歳のほうが選ばれがちなのは、あの季節のど真ん中だからかもしれません。昨年、つまり、2023年の夏。東京に住む17歳の女の子がフジロックに参戦してきました。音楽が好き、歩くのが好き、でも、打ち上げ花火は嫌いな「17歳のフジロック」。まずは、この夏のフェスへの参戦を考えている方のために、彼女が実際に使った“マストアイテム”の情報からお届けします。
■記事内で紹介した製品
・URL/https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=450
アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。
■月刊LOGOS
・URL/https://www.logos.ne.jp/monthly-logos
株式会社ロゴスコーポレーション(2024年6月17日発行)