アディバがライフスタイル&エンターテインメントマガジン『ADIVA WORLD』を公開

掲載日: 2018年11月09日(金) 更新日: 2018年11月09日(金)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2018年11月9日当時の情報に基づいて制作されています。

アディバ株式会社は、アディバやプジョーが身近にある生活の魅力を広めるため、ライフスタイル&エンターテインメントマガジン『ADIVA WORLD』(http://www.adiva.co.jp)を公開した。既存のアディバサイトに比べ、ユーザー視点に立った情報を多く掲載し、アディバやプジョーと共に過ごすことでさらに楽しい時間を過ごせるような提案をおこなう。

ライフスタイルを提案するオウンドメディア、「ADIVA WORLD」を公開

ADIVA株式会社は、ブランドや製品の魅力を伝えるオウンドメディアとして、アディバ・プジョーのある生活をより楽しむためのライフスタイル&エンターテインメントマガジン「ADIVA WORLD」を公開しました。(http://www.adiva.co.jp)

■サイト制作の意図
最適なブランドコミュニケーションを再構築すべく、これまでにない種類のコンテンツを掲載するサイトを新たに立ち上げました。既存のアディバ公式サイトのコンテンツは、ブランド情報や製品情報など、メーカー視点のものが主であり、ユーザー視点に立った情報が十分ではありませんでした。「モーターサイクル」の中でも特にライフスタイルに強く関わりのある「スクーター」を取り扱うアディバとしては、アディバ・プジョーのブランドや製品に触れていただくことで、ユーザーの生活がどのように変化するかをご提案するコンテンツが不可欠であると考えました。アディバ・プジョーと共に過ごす生活が、いかに楽しく、充実したものであるかを感じていただけると幸いです。

■サイトURL/https://adiva-world.jp

[ お問い合わせ ]
ADIVA株式会社
TEL/03-6427-3600

リリース = ADIVA株式会社

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ