バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

車両情報

イベント情報

ブランドボイス

バイクブロス通販ブログ

編集部コラム

愛車のメンテナンス管理をする「サイドスタンド.JP」がリニューアル

掲載日: 2015年04月01日(水) 更新日: 2015年04月01日(水)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は 2015年4月1日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 株式会社ピットサポート

バイクの整備記録をスマートフォンで行なうことがきる「サイドスタンド.JP」に新たな機能が追加された。次回のメンテナンス、車検時期をメールで知らせてくれる機能はそのままに、お気に入りのバイクショップでメンテナンスを行なうと、その整備内容をお店が登録してくれるという機能が追加されている。

サイドスタンド
以下リリースより
2015年3月31日


あなたの愛車のコンシェルジュ「サイドスタンド.JP」が、
スマートフォンで生まれ変わりました。

新しくなったサイドスタンド.JPはスマートフォンで愛車の点検メンテナンス・車検・保険等の、次回の交換時期が近づくと自動メールでお知らせしてくれるサービスはもちろん、新たな機能が追加されました。

いつもの「お気に入りバイクショップ(※サイドスタンド.JP加盟店)」でメンテナンスを行えば、あなたのページにその内容をアップしてくれるので、自分で入力する手間が省け、愛車のメンテナンス管理が分からなくても、安心して確実に行えます。また、手放す事になった時、整備履歴の一覧をプリントアウトすれば、あなたがこのオートバイを大切にして来た事が評価されるので、次のオーナーさんにも引きつづき、大切に乗ってもらえます。大切にされていた事が示せるオートバイは、価値のある成績優秀な オートバイとして、高く評価されるでしょう!その他、給油記録を入力すると燃費もグラフで表示された記録が残せ、また、「イベントに行ってきた」「ツーリングが楽しかった」などの走行メモや、「カスタムしてみた!」などのお手入れメモなど、写真と共に記録ができて、あなたと愛車の歴史がスマートフォンから残せます。

ご利用はすべて無料!「サイドスタンド.JP」からアクセスして、ご登録、ご利用してみて下さい。

サイドスタンド

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう