【東京モーターサイクルショー2017出展速報】P.E.O.ブース
掲載日:
2017年03月25日(土) 更新日:
2017年06月06日(火)
この記事は2017年3月25日当時の情報に基づいて制作されています。
取材・写真・文 = バイクブロス・マガジンズ編集部
体感できるアクスルシャフトとして業界でも話題の「ZERO POINT SHAFT」をリリースしているP.E.O.ブースのご紹介。このアクスルシャフトは高い製品精度によってホイールベアリングを正しく機能させるという逸品。その効果は、走行だけでなくバイクの取り回しでも感じられる実力の持ち主だ。今回の出展は対応モデルや交換メリットなどについて首都圏のライダーが質問できる絶好のチャンスといえるだろう。
愛車のカスタムを考えるときに、アクスルシャフトを筆頭にあげる人は少ないかもしれないが……
上の「ZERO POINT SHAFT」と下の純正で大きな違いが体感できるのは事実!
まずは自分の愛車に対応した製品があるかチェックしてみよう。
マシンに描かれているのは「ちょっとでも関心をもってくれれば」という理由で生まれたオリジナルキャラ。
ブースで可愛らしく「ZERO POINT SHAFT」を解説。
しかし、ブース外の側面には、製作者のアツイ想いが刻まれている!
(バイクブロス・マガジンズ編集部)