電動キックボード「YADEA KS5PRO」でどこまで坂道を登れる? マイクロモビリティ研究所が検証動画を公開(動画あり)

掲載日: 2023年01月13日(金) 更新日: 2023年01月13日(金)
この記事は2023年1月13日当時の情報に基づいて制作されています。

【暗峠】YADEA KS5PROで坂道の限界に挑戦!【電動キックボード】を公開 メイン

バイク情報メディア グーバイク公式が運営する電動モビリティの YouTube チャンネル「マイクロモビリティ研究所」の動画が更新された。

今回の動画では、電動キックボード「YADEA KS5PRO」で大阪と奈良をつなぐ傾斜4度~10.4度の激道「暗峠(くらがりとうげ)」をどこまで登れるか検証。気になる結果は動画をチェックしよう。

【暗峠】YADEA KS5PROで坂道の限界に挑戦!【電動キックボード】を公開

マイクロモビリティ研究所【グーバイク公式】の動画か更新されました。

今回は、YADEAのKS5PROでどの角度まで登れるのかをチャレンジする動画です。メーカーさん発表のカタログ値は特定の条件で計測した値になります。

・じゃあ実際に坂道だとどれくらい走れるのか?
・体重に差があるとどれくらい差が出るのか

そこで今回はマイクロモビリティ研究所が、実際に気になる環境で試乗して徹底検証してみました。舞台となるのは、おなじみ大阪と奈良をつなぐ激坂で有名な「暗峠」。果たしてどこまで登ることができたのか?気になる結果は動画をチェック!

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ