【ホンダ】クロスカブに新色のグレーメタリック登場

掲載日: 2014年12月05日(金) 更新日: 2014年12月05日(金)
この記事は2014年12月5日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 本田技研工業株式会社

ホンダは、クロスカブに新色ボスグレーメタリックを追加して、2014年12月12日(金)から発売する。主要諸元や本体価格に変更はない。

クロスカブ

新色ボスグレーメタリック

以下リリースより
2014年12月5日

アウトドアスタイルの「クロスカブ」に新色を追加し発売

Hondaは、アウトドアイメージのスタイリングでレジャー用途に適した「クロスカブ」に、新色のボスグレーメタリックを追加し、12月12日(金)に発売します。

クロスカブは、ビジネスモデルとして取り回しやすさや経済性などで定評を得ている「スーパーカブ110」をベースに、アウトドアイメージのスタイリングと装備を施したレジャーモデルです。

今回、車体色にクールなイメージのボスグレーメタリックを追加し、従来から好評のパールコーンイエローとファイティングレッドに加えた3種類のカラーバリエーションとして、選択の幅を広げています。

エンジンに、スーパーカブ110に搭載されている低フリクション技術を多岐にわたって採用した高効率な空冷・4ストローク・OHC・単気筒110ccを採用。クロスカブ用に減速比を変更したことにより、さらに低回転域で力強い特性としています。

車体には、剛性に優れたバックボーンタイプのパイプフレームを採用。前・後サスペンションは、「スーパーカブ110 プロ」に採用しているストローク量の多いタイプとすることで、アウトドアでより快適な走行を楽しむことができます。

クロスカブは、2013年6月に発売して以来、日常での使い勝手の良さと、遊び心にあふれたスタイリングなどによって、幅広い層に支持されています。

■販売計画台数(国内・年間)/3,000台
■メーカー希望小売価格(消費税8%込み)/286,200円
※価格(リサイクル費用を含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません

クロスカブ
クロスカブ
クロスカブ
クロスカブ
クロスカブ

>>メーカーの商品詳細ページはコチラ


[ お問い合わせ ]

本田技研工業株式会社
お客様相談センター
TEL/0120-086819

関連記事

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ