ライダー限定の福島お得情報

掲載日: 2014年06月04日(水) 更新日: 2014年06月04日(水)
この記事は2014年6月4日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = ふくしまライダーズナビ

ツーリングルートからレース情報、道路や宿泊施設案内まで、ライダーに関係する福島のさまざまな情報を発信している「ふくしまライダーズナビ」が、今シーズンのライダー限定のお得情報を発信している。なお、各サービス拠点となる施設等はチラシ(PDF)もしくは、ふくしまライダーズナビサイトで確認できる。

以下WEBサイトより
2014年6月4日

ライダー限定のお得な情報が満載!

現在、福島県では県内外から多くのライダーにふくしまの旅をお楽しみいただくため、ライダー限定の企画を行っています。
その中でも、今シーズンぜひご利用いただきたい情報をご紹介します。

●ライダーズピットでライズ福島限定のステッカーをゲット!
●福島県内の宿でライダー限定プランを使って宿泊しオリジナル手ぬぐいをゲット!
●ライダーの「証」をライダーズピットで提示してオリジナルカラビナ型キーホルダーをゲット!
●ライダー限定のお得な特典を利用して観光スポットを楽しもう!

などなど・・・・

現在、当サイト「ふくしまライダーズナビ」を広く知っていただくため、県内外でチラシを配布しPRを行っております。チラシには、サイトについて詳しく掲載しており、まだ知っていただけてないライダーにもわかりやすくまとめておりますので、ふくしまのバイク旅をより楽しく、お得に満喫いただけるはずです!

県内のライダーズピットや日本二輪車普及安全協会に加盟する一部バイクショップ(関東)をはじめ、当協会で参加するイベントでも配布しておりますので、ぜひご覧ください。

>>福島のイチオシ情報が聞ける「ライダーズピット」詳細はコチラ

>>ライダー歓迎宿泊施設「ライダーズイン」詳細はコチラ

>>福島ツーリングで立ち寄りたい「ツーリストスポット」詳細はコチラ

>>ふくしまライダーズナビでの詳細情報ページはコチラ

>>ライダー限定の福島のお得な情報チラシ(PDF)はコチラ

[ お問い合わせ ]
公益財団法人福島県観光物産交流協会
TEL/024-525-4024

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ