オーダーグローブ体験採寸を12/3・4にライコランド姫路店で実施

掲載日: 2016年12月02日(金) 更新日: 2016年12月02日(金)
この記事は2016年12月2日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = ジニアス

フルオーダーのライディンググローブを手掛けるジニアスが、体験採寸や試着などオーダーグローブの魅力を伝える「オーダー会」を2016年12月3・4日(土・日)にライコランド姫路店で実施する。当日は採寸データを保存してもらい、注文は後日ということも可能となっている。

GENIUS オーダー会 IN ライコランド姫路店

日本唯一のバイク専用グローブフルオーダーが作れる
ジニアスのオーダー会が2016年12月3・4日(土・日)に
ライコランド姫路店にて開催


◆試着は勿論、試走も出来ます!既製サイズの良さを体感してください!

バイクを一番操作する手。グローブをはめているのに合っていなければ力で握ったり疲れが出てきたり、慣れとは怖いもので、それが解らなくなる。信号待ちでグローブを触っていませんか? 高速道路で巡航中にグリップを握り直していませんか? 日本の職人が、ライダーの事を考えて創ったグローブは既製サイズをはめていただければ必ずわかっていただけると思います。

革にこだわり、型にこだわり、どうすれば疲れず操作出来るか、それを妨げないようにプロテクターはどのようなものをどのように付けるか……。皆さんに絶賛される既製品の型を元にあなたの手のサイズからスタートさせるオーダーグローブは、どんどん自分の手になって行くのです。

はめている感覚すらなくなってしまうような、そんな一品に仕上がります。

◆当日体験採寸も大歓迎!!
お試し採寸にてデーター保存しておき、後日オーダーと言う形も可能!

◆ご購入に関して
当日のご購入はライコランド姫路店にて決済となっております。ご了承ください。

[ お問い合わせ ]
GENIUS
TEL/072-987-0165

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ