LIQUI MOLYオフィシャルのサポートチーム募集中

掲載日: 2015年04月16日(木) 更新日: 2015年04月16日(木)
この記事は2015年4月16日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = リキモリトレーディング株式会社

ドイツのオイルブランド「LIQUI MOLY(リキモリ)」の日本輸入元であるリキモリトレーディングは、同社のエンジンオイルをレースで使用するサポートチームを募集する。サポートチームに選ばれた場合は、リキモリが2015年Moto2/Moto3に供給しているオイルと同じ製品を、「サポートスペシャル価格」で購入することが可能とのこと。

リキモリ
以下リリースより
2015年4月16日


LIQUIMOLY・オフィシャル・サポートチームを公募します

Moto2/Moto3で使用する『LIQUI MOLY』オイルをあなたのチームでも使用しませんか?ロードレース世界選手権で「公式独占サプライヤー」とは「スポンサー」ではありません。エンジンやタイヤと同様、技術と信頼ががあってはじめて認められるのです。 

リキモリ社がMoto2/Moto3に供給するオイルは一般市販されているものです。このオイルをあなたのチームでも使用することが可能です。日本での発売は7月を予定していますが、発売記念として、サポートチームを20チーム限定募集する事にしました。

サポートが決定したチーム様はサポートスペシャル価格でご購入いただくことができます。ただし、初回テスト用は値引き無しの価格でご購入下さい。そこでテストしてご満足頂けないようであれば使用した後でも30日以内であればご返品いただいて結構です。全額返金させていただきます。もし今後も使用していただけるなら、簡単な覚書にサインいただき、次回ご購入分からサポートスペシャル価格でご購入する事が可能になります。
※詳細についてはメールにてお問い合わせください。

リキモリ

お申込みは簡単です
下にあるQRコードを読み込むか、e-mailアドレスを打ち込んで必要事項をメール本文にご記入の上送信するだけです。

ご希望されるチームは「MCオイルサポート希望」とご記入の上、メール本文に下記をご記入頂き送付してください。(添付書類も可)

1.チーム名/代表者名(ご担当者名)
2.ご連絡先(住所/電話番号/e-mailアドレス)
3.チーム員数
4.主なレース戦績
5.今後のレース活動予定

まずはその性能を実感してください
30日返品保証

リキモリ

[ お問い合わせ ]
リキモリトレーディング
MAIL/motorbike@lm-trading.co.jp

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ