GNCCに参戦中の小池田猛選手を応援するプロジェクト始動

掲載日: 2015年04月09日(木) 更新日: 2015年04月09日(木)
この記事は2015年4月9日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = 小池田猛支援プロジェクト事務局

アメリカで開催されているクロスカントリーレースのGNCCに参戦中の小池田猛選手を支援するプロジェクトが開始した。小池田選手がレース活動を続けるために必要な資金提供を公募、個人は一口1,000円から、企業は一口30,000円から応募を受け付けている。資金提供の特典として、小池田選手が着用するTシャツに個人名や企業のロゴがプリントされる。

小池田猛
以下WEBサイトより
2015年4月7日


プロクロスカントリーライダー 小池田猛応援プロジェクト
GO KOIKEDA GO!

スポンサー申し込み受け付け開始します
多数の方にメールをご登録いただき、誠にありがとうございます。すでにメールをいただいている方にはこれからご案内をお送りしますが、小池田選手を支援してくださるスポンサーの募集を開始します。

スポンサーは個人、企業の2種類です。個人スポンサーは一口1,000円から、企業スポンサーは一口30,000円となります。企業様の場合は、小池田選手の既存スポンサーとの競合などの問題がないか尋ねないとならないため、申し込みしていただいたあと少々お待ち頂きますがご了承ください。

今回のプロジェクトはこんな感じの流れと内容になります
1.小池田猛選手のスポンサーになる
2.小池田選手にTシャツを贈ります。スポンサーになると、そのTシャツに名前が入ります。
3.スポンサーフィーで、小池田選手は今季のGNCCに可能な限り参戦します。
4.スポンサーネームの入ったTシャツを、小池田選手が普段着として着用します。

というものです。一人一人の額は小さくても、ちりも積もれば…のたとえ通り多額が集まれば、小池田選手がレース活動を続けていく資金の確保に繋がります。ぜひ宜しくお願いします!

なお、スポンサー様は、小池田選手に贈るものと同じTシャツを購入することも可能です。こちらはスポンサー代金とは別途5000円(税別)で制作します。

小池田

家族と一緒とは言え、日本のモトクロス・エンデューロ・クロスカントリーチャンピオンが、たった一人アメリカで闘っています。同じオフロードバイク仲間として、一口でも結構ですから支援しませんか? 小池田選手が上位に立つことがあれば「日本人もなかなかやるな!」という評価もついてくると思います。

現場に行って応援することはなかなか難しいことですが、自分の名前の入ったTシャツを小池田選手が着てくれたら、一緒に闘っている気分になれると思います。ぜひ応援を! 宜しくお願い申し上げます。

>>小池田猛支援プロジェクトの詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
小池田猛支援プロジェクト事務局
MAIL/gokoikeda@gokoikeda.com

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ