【BMW】ショートムービーの日本編を公開

掲載日: 2015年04月01日(水) 更新日: 2019年10月16日(水)
この記事は2015年4月1日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = BMW Motorrad Japan

BMWは、バイクとともに人生を歩む主人公を描いたショートムービー「MAKE LIFE A RIDE」の日本編をYouTube上で公開した。物語は1970年代から始まり、一人の少年がバイクを通して様々な経験を積み重ねて成長していく姿が描かれている。

MAKE LIFE A RIDE
以下リリースより
2015年3月30日


バイクと人生を愛する全ての人に贈るショート・ムービー
“MAKE LIFE A RIDE / JAPAN篇”YouTubeにて公開中

BMW Motorradは、バイクとともに人生を歩む主人公を描いたショート・ムービー“MAKE LIFE A RIDE / JAPAN篇”を2015年3月よりスペシャルサイトで公開中。昨年末から公開してきたティザー篇の完成版となる。バイクとともに人生を謳歌することをテーマにしたグローバル・キャンペーン“MAKE LIFE A RIDE”の一環として本ムービーが公開されており、グローバル・ムービーと合わせて見てほしい。

【ストーリー】
子供時代に出会った二輪車を通して、人生をバイクとともに歩む主人公の半生を描くショート・ムービー。時代は1970年代から始まり、バイクと出会う少年時代、はじめてバイクに乗る感動、BMWのバイクを手に入れ彼女とタンデムする青春時代、レースに打ち込む青年時代、そしてバイクで世界一周旅行をし、さまざまな経験を通して成長する主人公。それぞれの時代背景やファッション、ライフスタイルを象徴するものが、映像の随所にちりばめられている。バイクを愛する人々のみならず、すべての人が楽しめるショート・ムービー。

【MAKE LIFE A RIDEについて】
“MAKE LIFE A RIDE”とはBMWのバイクとともに生きる、サーファー/ガールズバンド/クリエイター/フォトグラファー/レーサーといったさまざまな人々のライフスタイルをエモーショナルな映像やビジュアル、コピーとともに展開するキャンペーン。スペシャルサイトを中心に、映像やビジュアル等でその魅力的なライフスタイルを訴求していく。自ら人生を切り開き、バイクとともに人生を謳歌する人々にフォーカスを当てたグローバル・キャンペーンとして2015年3月から展開中。

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ