【KTM】原宿にKTMカフェが8/10オープン

掲載日: 2014年08月11日(月) 更新日: 2014年08月11日(月)
この記事は2014年8月11日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = KTMジャパン株式会社

KTMは、原宿の『五郎 HARAJUKU』が新たに『KTMカフェ』として2014年8月10日にリニューアルオープンしたと発表。店内ではアパレルやアイテムなども販売され、今後は様々なイベントも開催予定とのこと。

KTMcafe
以下リリースより
2014年8月7日


東京・原宿にKTMの魅力いっぱいの
「KTMカフェ」がオープン

比較的閑静なエリアでありながら、いまだ大人向けの最新トレンドを発信し続ける裏原宿。これまでバイク+カフェ+ファッションで人気を博してきた「五郎HARAJUKU」が、KTMの魅力いっぱいの「KTMカフェ」として装いも新たにリニュアルオープンいたします。是非お立ち寄りください。

エクストリームなモーターサイクルを展開するKTMジャパンは、8月10日に東京・原宿にリニュアルオープンする「KTMカフェ」を支援し、都会的でスタイリッシュなユーザー層や女性にもKTMモーターサイクルの魅力をアピールして参ります。

KTMcafe

旧ショップとなる「五郎HARAJUKU」はこれまでバイク+カフェ+ファッションをコンセプトにバイクファン必見のカフェとして人気を博してきましたが、この度KTMのもつ「躍動感」「スピード感」と共鳴。スタイリッシュ、エキサイティングをキーワードに、KTMコーポレートカラーのオレンジを基調とした爽やかで明るい店内にリニューアルして、新たに「KTMカフェ」として活動を開始します。店舗の企画・運営にはKTMモーターサイクルを実際に販売するディーラーも協力。KTMの魅力をリアルに伝えるアイテムやアパレルも展示して、カフェでゆったりとくつろぎながらショッピングを楽しむことも可能です。また様々なイベントも開催予定で、店内での車両展示やトークショウなどのほか、ストリートやサーキットでの試乗会へのご招待など、KTMの魅力を存分に味わいつくすことができるスポットとなります。

KTMカフェは、これまで「五郎HARAJUKU」で好評だったお洒落で魅力的なカフェドリンク&フードのほか、スタイリッシュで都会的な志向性を持つお客様や女性にも配慮した、楽しく寛げる空間をご用意。更にKTMらしいオレンジをアイコニックに表現した新メニューも開発して、KTMファン、バイクファンの方が楽しんでいただけるあらゆる楽しみをご用意して皆さまのお越しをお待ちしています。

KTMcafe

■KTMカフェ

住所/東京都渋谷区神宮前6-11-1
TEL/03-6427-9087
営業時間/11:00~22:00(年中無休)
明治神宮前駅下車7番出口。明治神宮前交差点を表参道方面へ。右手に進み一つ目の角を左、突き当りを右、その先の二又も右に進んだ先となります。

>>KTMカフェの詳細ページはコチラ

関連記事

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ