【KTM】 オレンジカウンティ幕張開設

掲載日: 2012年07月06日(金) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は2012年7月6日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = KTM JAPAN株式会社

KTMは、千葉県千葉市でコーナーショップを展開していたオートプラザ・カメと新たに契約を結び、KTMマルチショップ「オレンジカウンティ幕張」をオープンさせた。


店舗は国道14号線の千葉西警察入口交差点を登戸方面に500mほどの場所にある。
京葉道路幕張インターもしくは武石インターから10分、東関東道湾岸習志野・湾岸千葉インターから5分と交通の便も良好
以下リリースより

オートプラザ・カメが新拠点を開設、
千葉市内にKTMを専門に扱う
「マルチショップ」として活動を開始。

千葉市でKTM正規ディーラー(コーナーショップ)として活動してきたオートプラザ・カメが、国道14号線沿いに新店舗を開設、新たにマルチショップ「オレンジカウンティ幕張」として活動を開始いたしました。オフロードでは長年の経験を持つ同店ですが、ストリートモデルも積極的に取り扱いを始めます。千葉県地域ではこれまでマルチショップがなかったことから、店舗開設のご要望を多数いただいておりましたが、今回そのご期待にお応えすることができました。非常に居心地の良いカフェスタイルのショウルームとなっていますので、是非お気軽にご来店ください。

エクストリームなモーターサイクルを展開するKTMは、千葉市でコーナーショップとして活動してきたオートプラザ・カメと新たに契約し、新店舗「オレンジカウンティ幕張」を開設、KTMマルチショップとして正規ディーラー網を拡充することになりました。マルチショップは、オフロード/オンロードの全てのKTMモーターサイクルを取り扱い、純正工具を備え、専門のメカニックをおいたファクトリーを設置、アパレル・アクセサリー類の販売も行う、KTMの総合ディーラーを差しています。

千葉県にはこれまで、こうしたマルチショップがなく、ユーザーの皆さまには大変なご不便をおかけしていました。今回オレンジカウンティ幕張が活動開始することで、KTM全モデルのご相談はもちろん、日常的なメンテナンス、パワーウエアやパワーパーツのご購入など、充実したKTMライフのお手伝いができるようになりました。

店名のオレンジカウンティとは、アメリカ西海岸・カリフォルニア州南部の一地域を示し、AMAスーパークロスの開幕地でもあるアナハイムを含む地域の別称です。KTMのブランドカラーであるオレンジとも合わせて、千葉県内のオフロードファン、KTMファンが集う拠点となることを目指し「オレンジ郡」を名乗ることにいたしました。ショウルームも「カフェ・ダイナー風」の作りとなっており、ゆったりとくつろぐことが可能ですので、お気軽にご来店ください。

KTMはお客様との接点を増やし、ユーザーの皆さまの利便性を高めると共に、モーターサイクルを通したエキサイティングなご提案を積極的に進めて参ります。今後も是非ご期待ください。

オレンジカウンティ幕張
〒 263-0034
千葉県千葉市稲毛区稲毛2-5-34
TEL/043-305-5819
http://www.apkame.com/ktm/

[ お問い合わせ ]
KTM JAPAN株式会社
TEL/03-3527-8885

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ