【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表!

掲載日: 2021年11月05日(金) 更新日: 2021年11月05日(金)
この記事は2021年11月5日当時の情報に基づいて制作されています。

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 メイン

インディアンモーターサイクルはクルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表した。今回のモデルではライドコマンドがアップデートされ、起動時間が短縮されたほか、チャレンジャーシリーズのトラクションコントロールのセッティングが見直されているほか、ツーリングバッグなどのオプションのラインナップも刷新された。

また、スプリングフィールドダークホースに採用された新色「クオーツグレイ」や、チャレンジャーリミティッドの新色「スピリットブルーオンブラックメタル」にも注目だ。

スカウトシリーズには、スカウトボバーに「チタニウムメタリック」、スカウトボバートゥエンティに「スピリットブルーメタリック」などのカラーバリエーションをラインナップ。出荷開始は2022年春の予定だが、詳細については最寄りの取扱いディーラーに確認しよう。

INDIAN MOTORCYCLE/2022 LINEUP

インディアンモーターサイクルは最新のテクノロジーでライディング体験を向上/クルーザー、バガー、ツーリングの各モデルに新色と新アクセサリーをラインアップ

アップデートしたライドコマンドにより Bluetooth 接続を拡張しロード時間を短縮2022年の新着アクセサリーとしてプレミアム・ラゲッジ・コレクション等を追加。

2021年11月2日ミネソタ州ミネアポリス

アメリカ初のモーターサイクル・カンパニーである Indian Motorcycle はクルーザー、バガー、ツーリングの各モデルに最新の技術と新しいアクセサリーを採用した2022年モデルのラインアップを発表しました。さらに、2022年の Indian Motorcycle のラインアップでは、各モデルに新しいカラーを採用しています。

Indian Motorcycle の社長であるマイク・ドウアティは、次のように述べております。「当社はライダーからのフィードバックを受けて、モデルイヤー製品の改良と強化を推進しています。2022年も同様に、ラインアップ全体にライディングを向上させる多くの新技術とアクセサリーを搭載させています。2021 年に刷新された Indian Chief を導入したことでクルーザー、バガー、ツーリングモデルの包括的なラインアップが完成しましたが、2022 年にはさらに、お客様からのフィードバックを参考に、新技術や幅広いアクセサリーオプションを搭載したラインアップの強化・改善を目指します。」

2022 UPADATED TECHNOLOGY/2022年最新技術

【RIDE COMMAND/ライドコマンド】

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事1

さらなるライディング体験を提供するために、Indian Motorcycle はライドコマンドを改良しました。新しいソフトウェア・アップデートでは、Bluetooth(R)デバイスの互換性を拡大しディスプレイ起動時のロード時間を短縮しました。このアップデートは2022年モデルのライドコマンド搭載車すべてに標準装備されており、2020年および2021年モデルではソフトウェアをアップデートすることでお使いいただけます。

ソフトウェアをアップデートすれば、Bluetooth デバイスの互換性を拡大し、ディスプレイの起動時のロード時間を短縮することができます。

【CHALLENGER TRACTION CONTROL/チャレンジャー・トラクション・コントロール】

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事2

2022 年モデルのチャレンジャーには、ライダーからのフィードバックをもとにトラクションコントロールのチューニングを行い、トラクションコントロールを作動させたときのスムーズな操作感を実現しました。

THUNDERSTROKE AND POWERPLUS MODELS/サンダーストロークおよびパワープラスモデル

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事3

スプリングフィールドダークホース

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事4

チャレンジャーリミティッド

Indian Motorcycle のバイクでは、バガーからツーリングモデルまで、サンダーストロークとパワープラスを搭載しており、それぞれが伝統的なデザインと黒塗りでモダンなスタイルを誇っています。スプリングフィールド、チーフテン、ロードマスターなどの空冷バガーやツーリングモデルにはサンダーストロークエンジンが搭載され、チャレンジャーモデルにはクラス最大の122HPを発揮する水冷パワープラスエンジンが搭載されています。

大排気量のモーターを搭載した Indian Motorcycle のバガーモデルやツーリングモデルは、道路を完全にコントロールするために設計されました。サドルバッグやロードマスターツアートランクは、ライディングギアや荷物を収納するのに十分なスペースを提供します。また、防風性、人間工学に基づいた快適性、フロアボード、アメニティ、快適なツーアップシートなどを備えていることから、これらのモデルは究極の長距離マシンとなっています。

2022年のバガーとツーリングのラインナップでは、それぞれのラインアップで新鮮な新色ペイントを採用しています。スプリングフィールドダークホースにはクオーツグレイ、チャレンジャーリミティッドにはスピリットブルーオンブラックメタルなどの新色を採用し、それぞれのバイクの個性を際立たせています。

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事5

ACCESSORY/アクセサリー

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事6

Indian Motorcycle は、長時間ライド時の収納力を高めるために、ラックバッグ、デイバッグ、ツーリングバッグを含むスピリットレイク・ラゲッジコレクションを発表しました。それぞれにショルダーストラップが付いているので、バイクからの持ち出しに便利で、ラゲッジラックやシーシーバー、パッセンジャーバックレストの後部などにしっかりと取り付けられます。

各アイテムは個別販売となりますが、統一感のあるコレクションデザインとなっています。さらに、バガーやツーリングライダーでは、新開発のリア LED サドルバッグライトで、個性的なスタイルを演出し、他のドライバーからの視認性を高めています。標準の照明とシームレスに統合するように設計されたパスファインダー付属 LED サドルバッグライトは、穴を開ける必要はなく、便利なピールアンドスティック接着剤を使用していますので、簡単かつ迅速に取り付けることができます。

2022 年の新製品として、Indian チャレンジャーのライダーは、ハードロワーフェアリングを追加すれば防風性を得ることもできます。ハードロワーフェアリングは、チャレンジャーモデル専用に設計されており、2020年から2022年までのすべてのモデルに対応しています。また、ハードロアーフェアリング内にパワーバンドオーディオや収納スペースを追加することも可能です。

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事7

INDIAN SCOUT LINUP/インディアンスカウトラインアップ

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事8

スカウトボバー

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事9

スカウトボバートゥエンティ

Indian スカウトのラインナップは、クラシックデザインとコンテンポラリーデザインの両方を備えています。スカウト、スカウトボバー、スカウトボバートゥエンティ は、69 立方インチ(1133cc) のエンジンを搭載し、100hpを発揮、パンチの効いた走り、低いシート高と軽快なハンドリングが特徴です。

今年、2022年のスカウトラインナップでは、ペイントカラーを一新し、特徴的な外観とラインをさらに強調しています。スカウトボバーのチタニウムメタリックやスカウトボバートゥエンティのスピリットブルーメタリックなどのカラーにより、スカウトボバーモデルのロープロファイルな外観にモダンなデザイン性が加わっています。

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事10

ACCESSORY/アクセサリー

【インディアン】クルーザー・バガー・ツーリングシリーズの2022年モデルを発表 記事11

2022年モデルの新型バガーとツーリングモデル、スカウトは、2022年春に出荷を開始する予定です。ライダーの皆様は、お近くの Indian Motorcycle ディーラーにお越しいただければ、詳細のご案内や試乗が可能です。

各モデルの車体カラーやメーカー希望小売価格についてはインディアンモーターサイクル公式 web サイトをご参照ください。

リリース

ポラリス ジャパン株式会社(2021年11月5日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ