【ウラル】 限定1台で車両価格全額を震災支援金へ

掲載日: 2011年06月03日(金) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は2011年6月3日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = ウラル・ジャパン株式会社

ウラル・ジャパンは、車両価格全額を日本赤十字社を通して義援金として寄付する「東日本大震災復興支援ウラル購入者」を募集すると5月31日に発表した。対象車両はツーリストまたはレトロとなる。

以下リリースより

東日本大震災復興支援ウラル購入者募集

ウラルの愛好者の皆様にご挨拶を申し上げます。多くの命を奪い、日常生活を一瞬に変え、日本経済全体に多大な影響を与えた東日本大震災が起きてから2ヶ月以上が経ちました。被災者の多くの方はまだ避難生活を送り、福島原発事故もまだ収束の目処が立っていないまま、今後の生活や健康について国民の不安が続いています。5月に開催された日本サイドカー連盟主催の全国ミーティングの結果を受けまして、弊社は、被害者のニーズのために ウラル1台の売り上げの金額を支援金として寄付することに致しました。下記のとおり、東日本大震災復興支援ウラル購入者を募集致 します。大型自動二輪の免許をお持ちの方、近いうちにウラルのご購入を考えている方など、是非この機会に、災害に遭われた方々の 支援方法としてのご購入をご検討頂ければと思います。

主催/ウラル・ジャパン株式会社
後援/日本サイドカー連盟
対象モデル/ツーリスト(ブラック、レッド)、またはレトロ
台数/1台
キャンペーンの開始日/2011年6月1日
価格/当初割引も検討していましたが、事業の目的を考慮に入れ、現行価格(円高還元セール)での販売を決定致しました。
備考/車両価格の全額を日本赤十字社経由で義援金として被害者の方々に寄付し、報告資料を公開致します。

ご不明な点がございましたら、ウラル・ジャパンまでにご連絡下さい。宜しくお願いします。

ウラル・ジャパン株式会社
マーケティング部 TEL&FAX/03-3227-5929
営業部 TEL&FAX/0776-82-8899

>>>詳細ページはコチラ

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ