【スズキ】立ちゴケしても安心!「KATANA 安心サポート 2019」を2020/2/29まで実施

掲載日: 2019年11月01日(金) 更新日: 2019年11月01日(金)

スズキはKATANAを対象にしたキャンペーン「KATANA 安心サポート 2019」を2020年2月29日(土)まで実施している。

同キャンペーンは期間中にキャンペーン実施店でKATANA(国内認定新車)の成約・登録を完了した方を対象に、立ちゴケによる傷などについて自己負担額1万円(税10%込み)で、最大3万円(税10%込み)までの修理費用を免除するというもの。保証期間は初年度登録年月日から3ケ月間となっており、利用回数は1回のみ。修理費用には部品代と取付工賃も含まれるが、3万円を超える修理費用は自己負担となるので注意しよう。

スズキ「KATANA 安心サポート 2019」実施のご案内

この度スズキでは、11月1日より、期間中キャンペーン実施店にてKATANAの新車(国内認定車)をご購入いただき、期限までに登録を完了された方を対象とした、スズキ「KATANA 安心サポート 2019」を実施いたします。

キャンペーン概要

■キャンペーン名/KATANA 安心サポート2019
■実施期間/2019年11月1日(金) ~2020年2月29日(土)
■対象機種/KATANA ※国内認定新車
■保証内容
期間中、キャンペーン実施店にてKATANA をご購入いただき、2020年3月6日(金)までに登録を完了されたお客様を対象に、立ちゴケによるキズなど、最大3万円までの車両損害について修理費用が免除されます。(内、お客様ご負担額1万円)
■保証期間・回数
初年度登録年月日から3ヶ月間の保証。保証期間中、1回(1事故)に限りご利用できます。
■備考
・本サービスの提供を受ける場合は、損害額にかかわらず、お客様は10,000円を負担するものとします。尚、修理費用が3万円を超える金額についてもお客様のご負担となります。
・本サービスの提供を受ける場合は「KATANA”安心サポート”サービス申請書」及び「車検証」をご持参ください。
・修理先は、車両をご購入したスズキ販売店に限ります。
・詳しくは「KATANA”安心サポート”サービス約款」をご覧ください。
・本サービスの保証対象には、部品代、取付け工賃、消費税を含む。

お問い合わせ

スズキ株式会社
お客様相談室
TEL/0120-402-253

KATANAのカタログページはコチラ>>

リリース = スズキ株式会社(2019年9月12日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ