トライアンフモーターサイクルズジャパンは2024年9月29日(日)までの期間中、全国のトライアンフ正規販売店にて「#ハッシュタグ投稿フェア」を開催中だ。
同キャンペーンは各販売店にて来店・試乗・成約をする際にトライアンフ車両の写真を撮影し、既定の3つのハッシュタグをつけて自身の SNS(インスタグラムまたは X)にて投稿すると「トライアンフ オリジナル レジャーシート」をもれなくプレゼントするというもの。さらに、抽選で5名を「2024年Japan Grand Prix」のパドックツアーへ招待する追加特典も用意される。詳細についてはキャンペーンサイトをチェックしよう。
トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社(代表取締役社長:大貫 陽介 – 東京都港区) は、9月1日(土)~9月29日(日)までの期間中、初秋のキャンペーンとして全国のトライアンフ正規販売店にて「#ハッシュタグ投稿フェア」が開催中であることをお伝えします。
期間中、各トライアンフ正規販売店にてご来場・ご試乗またはご成約をいただく際に、お気に入りのトライアンフ車両の写真を撮影し、既定のハッシュタグをつけてご自身のSNSへご投稿いただくと、もれなくトライアンフ オリジナル レジャーシートをプレゼントします(※お一人様一点限り、数に限りがございます)
■投稿方法
STEP1/お近くのトライアンフ正規販売店へご来場頂き、来場・試乗またはご成約の際に、ご自身が気に入った車両の写真を撮影。
STEP2/撮影した画像を、お客様ご自身のSNSアカウント(インスタグラムまたはX)にて投稿。
※その際に、以下3つのハッシュタグを追加して投稿してください。ハッシュタグがない場合は対象外になります。
(1)#トライアンフ
(2)#ハッシュタグフェア
(3)#モデル名
※英語表記、カタカナ表記いずれも可(例:デイトナ660、#Daytona660)
※その他のハッシュタグを追加頂いても問題ありません(例:#triumphなど)
STEP3/投稿済みの画像を、その場で正規販売店スタッフにお見せください。確認ができましたらノベルティグッズのレジャーシートをお渡しします。
さらに今回、追加特典として以下のSTEP4を実施された方の中から抽選で、「5名様」を2024年Japan Grand Prixのパドックツアーへご招待します。
STEP4/上記の3つのハッシュタグに加えて「#moto2」のハッシュタグを付けて投稿し、投稿済みの画像を、その場で正規販売店スタッフにお見せください。
■抽選方法/キャンペーン期間終了後に#moto2 のタグ付けて投稿された対象者の中から、抽選で5名様を選考。
■当選者発表/トライアンフ モーターサイクルズ ジャパン インスタグラム並びに X 公式アカウントより、ご当選者様へ 2024 年ジャパングランプリへのご来場予定並びにパドックツアー詳細をご連絡させていただきます。
■ご当選者様への特典/トライアンフ Moto2 T シャツ、トライアンフオリジナルパスケース、お飲み物(お水又はお茶)
■パドックツアー詳細/10月4日(金)、5日(土)、6日(日)いずれかの日程において時間の許す限り、パドック側のMoto2 サプライヤーであるトライアンフレーシングと Moto2 各チームへの訪問を予定しています。
今回、トライアンフのスペシャルパドックツアーアテンドスタッフとして全日本ロードレース選手権にも出場されていた桐石 世奈(きりいし せな)さんがガイドとして皆さんをご案内します。
選手目線での特別なツアーを、是非この機会にお楽しみください。
なお、このパドックツアーの様子は RIDERS CLUB 12月号(10月27日売り)のレポート記事として掲載いたしますので、参加者の方々は雑誌に掲載される可能性がある事を予めご了承ください。
■トライアンフ WEBSITE
・URL/https://www.triumphmotorcycles.jp/latest-offers/japan/hashtag
トライアンフコール
TEL/03-6809-5233
リリース = トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社(2024年9月5日発行)