バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

車両情報

イベント情報

バイクブロス通販ブログ

ブランドボイス

ライダースマンション in 三軒茶屋(東京)!ただ今お得なキャンペーン中

掲載日: 2017年02月21日(火) 更新日: 2017年02月21日(火)

リリース = 株式会社ジョイント・プロパティ

上質なライブラリースペースとメンテナンススペースを備えるライダースマンション「シルバーストーン三軒茶屋」(東京都世田谷区)が、期間限定のお得な入居キャンペーンを実施している。バイク置場賃料を入居者特価価格からさらに半額で2台目3台目と借りれるほか、建物内にあるトランクルーム賃料がお得な価格になるなど、さまざまな特典が用意されている。残り室数も少ないようなので気になった方は早めに動くことをおススメする。

以下リリースより
2017年2月20日

ライダーズマンション シルバーストーン三軒茶屋
★とってもお得なキャンペーンのお知らせです!★

いよいよ引越しシーズン!より多くのライダーに本物件にご入居頂きたいと思い、これまでにないキャンペーンをスタートしました!なんと2台目・3台目のバイク置場賃料を半額にします!1台あたり、ご入居者様特価で10,800円/月(税込)のところ、さらに半額!期限は4月末までの契約締結分で、先着3名様までの限定となります。しかし、現在の空室は2部屋…。お問合せはお早目に!

【耳寄情報】
(1)現在、室内駐車場+15,000円の空きがあります!優先的に埋まってしまいますので、こちらもお早目に!
(2)狭いお部屋をカバーする広めのトランクルームを建物内に設置しました!(いまなら、12,000円→8000円/月)
(3)3/1に『近くにあるととても便利なシェアカー』を設置する予定です。(別途、タイムズ24との契約が必要です。)

バイク乗りうれしい安心安全な駐車場環境、駅近の便利で住みやすい環境、充実した生活設備と、お得ずくしの本物件。ご入居するなら「今です!」

【(参考)担当者が語る「シルバーストーン三軒茶屋」のツボ】
本物件は、従前のライダーズマンションのように「単にバイクを楽しむ」「大切に扱う」だけの賃貸住宅ではなく、その先にある「バイクを通じた『仲間との関り・繋がり・暮らし』」によって『生活の豊かさや人生の充実感を感じてもらうこと』を狙いとする仕立てになっています。上質なライブラリースペースとメンテナンススペースには、自然との人が集まってくような仕掛けがあります。

バイク関連の書籍・雑誌(1,500冊超)、コーヒー、JAZZ、大型TV、バイクがいじれる環境などです。多くはありませんが、書籍・雑誌はJAZZ・車・自転車・時計・ビンテージ物など多趣味に設置。仲間とバイク以外の趣味でも繋がれば、親交はより広く深くなると考えて設置しました。(入居者の皆さんが様々なジャンルの趣味本を持ち合って、ライブラリーを育てて欲しいと思っています。)どうか、当館へのご入居を機会に、新しいバイクライフ・新しいライフスタイルをはじめてみてください。きっと新しい自分の発見ができるものと思います!

>>シルバーストーン三軒茶屋の詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
ジョイント・プロパティ
TEL/0120-549-882

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう