バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

車両情報

イベント情報

ブランドボイス

バイクブロス通販ブログ

編集部コラム

SP忠男が「スペシャルパーツ忠男浅草本店」をリニューアルオープン

掲載日: 2017年04月03日(月) 更新日: 2017年04月03日(月)

  リリース = 有限会社スペシャルパーツ忠男

スペシャルパーツ忠男は、「SP忠男上野店」から移転し「スペシャルパーツ忠男浅草本店」(東京都台東区)としてリニューアルオープンした。ピット作業場を見ながら店内でゆっくりできるスペースが広く作られ、愛車を見ながら商品選びをよりじっくりと楽しむことができる。また、オープンを記念して、多くのライダーに幸運を呼んでいる「ラッキーアイ(目玉マークステッカー)」を2017年4月30日まで来店時に貰える。

以下リリースより
2017年3月2日

「SP忠男 浅草本店」が3/2に移転リニューアルオープン

2017年2月19日 SP忠男上野店が36年間の営業活動に幕を下ろし閉店いたしました。老朽化したビルの取り壊しのための移転です。上野店オープン当初36年前はオートバイブームが真っ盛り、上野のオートバイ街に日本中のライダーが集まって入谷の交差点から東上の交差点まで進行方向対し直角に、しかも路肩に一台も入り込める隙間がないくらい、びっちり並んだオートバイの山。歩道にもたくさんのライダー達で溢れかえり歩道に渋滞ができるほどの時代です。いやぁ楽しかったですね~。

色々と時間をかけて上野界隈を探してみたのですがなかなか納得の行く店舗が見つかりません。そこで少し範囲を広げ台東区内で磁場のエネルギーの溢れる場所を探し求めて歩いていると見つかったのが、今回の“ 移転先東京都台東区花川戸2-17-10 ”です。お店をでて言問通りを左に歩けば浅草寺浅草雷門、右に歩けば東京スカイツリー、まっすぐ行けば吉原・・・そこにいるだけでワクワクさせる不思議なエネルギーを感じさせるSP忠男には最適なすばらしい立地条件です。

SP忠男上野店は、SP忠男浅草本店と名前を変えて2017年3月2日からオープン致しました。店内は、マフラーやタイヤ選びが安心してできるような空間をイメージし、移転前から人気だったピット作業場をフルオープンにして愛車を眺めながら店内でゆっくりできるスペースを広げました。ぜひお近くにお越しの際は 観光がてらにお気軽におよりくださいませ。

スペシャルパーツ忠男浅草本店

■住所/東京都台東区花川戸2-17-10-1F
■営業時間/平日:10:00~19:00 、土・日・祝日:9:30~18:00
■定休日/水曜日 ※毎月第三火曜日
■TEL/03-3845-2009

 

[ お問い合わせ ]
スペシャルパーツ忠男
TEL/03-3845-2009

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう

この記事を読んでいる方におすすめの商品