抽選で10万円分のナップスポイントが当たる!ナップス新ロゴ投票キャンペーン開催中

掲載日: 2018年12月12日(水) 更新日: 2018年12月12日(水)
カテゴリー: キャンペーン  タグ: ,  
この記事は2018年12月12日当時の情報に基づいて制作されています。

バイク用品専門店「ナップス」を運営する株式会社ナップスが、ナップス利用者など一般ライダーからの投票で新たなナップスのロゴマークを決める「ナップス新ロゴ投票キャンペーン」を2019年1月6日(日)まで実施している。このキャンペーンは、ナップスサイト内の応募フォームからの投票を元に、ナップスの用意したA、B、C案の3案から最終案を決定するもので、投票した人の中から抽選で10名に、総計10万円分のナップスポイントがプレゼントされる。

ファンの皆様からの投票で新たなロゴマークを決定!
バイク用品販売のナップス、新ロゴ投票キャンペーン開催

応募者には抽選で総計10万円分のナップスポイントをプレゼント!
~世界のナップスを目指し、更に皆様から愛されるバイクショップを目指します~

オートバイ用品店「ナップス」を運営する株式会社ナップスは、ファンの皆様からの投票で新たなナップスのロゴマークを決める「ナップス新ロゴ投票キャンペーン」を、2018年12月7日より実施いたします。

現在のナップスのロゴは創業時の社名「日京」の英字表記「Nikkei Automobile Pro Shop」の頭文字を型取り、ナップスのイメージカラーである紅色を基調にバイクの躍動感をイメージしたもので、1993年より四半世紀に渡り親しまれてきました。ナップスでは2017年より“ヒトのナップス“をテーマに新たな成長戦略を打ち出し、2017年6月には初の海外店舗として台湾店を出店するなど海外戦略を強化しています。今後も国内だけでなく、世界でも愛されるナップスを目指すため、この度ロゴマークを一新することにいたしました。

ロゴの選定にあたっては、50種類以上のロゴデザイン案の中から社員投票で案を絞りました。この3案からライダーの皆様のご意見を元に最終案を決定いたします。投票いただいた方の中からは抽選で10名様に、総計10万円分のナップスポイントをプレゼントいたします。この機
会に皆様のご意見を是非お聞かせください。

■応募方法/キャンペーン期間中に下記応募フォームに必要事項を入力の上、応募を行って下さい。※迷惑メール設定を行っている場合、「naps-jp.com」ドメインの設定解除を事前に行ってください。
■応募期間/2018年12月7日から2019年1月6日まで
■抽選発表/厳正な抽選の上、ポイントの付与をもって発表にかえさせていただきます。
■ご注意
・お一人様1回限りの応募となります。複数応募の場合は、無効とさせていただきます。
・ご当選された方で、登録内容に不備・誤りがあった等、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。
・ご当選の権利は、第三者へ譲渡することはできません。
・賞品は現金とお引き換えできません。
■応募フォーム/https://naps.co.jp/logo/

[ お問い合わせ ]
ナップス各店舗

リリース = 株式会社ナップス

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ