お子さんのバイクデビューに関する情報を発信するウェブサイト「たのしモット!」が公開(動画あり)

掲載日: 2021年07月07日(水) 更新日: 2021年07月07日(水)
この記事は2021年7月7日当時の情報に基づいて制作されています。

お子さんのバイクデビューに関する情報を発信するウェブサイト「たのしモット!」が公開 メイン

ダートフリークは、キッズ向けモーターバイク情報サイト「たのしモット!」を公開した。このサイトは同社が扱うヨツバモトのキッズ用電動バイクを中心に、これから子供にバイクの楽しさを伝えようと考えている方に向けた Q&A や体験談、イベント情報などを掲載している。

ダートフリーク/キッズ向けモーターバイク情報サイト「たのしモット!」公開

このたび「モータースポーツをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、キッズ向けのモーターバイクについて紹介する情報サイト「たのしモット!」を公開いたしました。

子供たちの心身の健全な成長、挑戦する心を、モーターバイクを通してお伝えして行くコンテンツや、ヨツバモトの試乗場所などの掲載もございますので、お役立ていただければ幸いです。

より多くの方に「たのしモット!」をご覧いただき、2輪業界を盛り上げていくことができればと思っております。

■たのしモット!
・URL/https://www.dirtfreak.co.jp/special/tanoshimoto/index.html

お問い合わせ

株式会社ダートフリーク
TEL/0561-86-8305

リリース=株式会社ダートフリーク(2021年7月1日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ