バイク・アウトドア用品の通販サイト「パークアップ」のフリーマガジン「パークアップマガジン 2号」が12/7発行

掲載日: 2020年12月07日(月) 更新日: 2020年12月07日(月)
この記事は2020年12月7日当時の情報に基づいて制作されています。

バイク・アウトドア用品の通販サイト「パークアップ」のフリーマガジン「パークアップマガジン 2号」が12/7に発行 記事1

パークアップ株式会社が、フリーマガジン「パークアップマガジン 2号」を2020年12月7日(月)に発行する。このフリーペーパーは同社が運営するバイク・アウトドア用品専門の EC サイトにて商品を購入した方を対象に無料配布されるものとなる。

本号では巻頭特集としてキャンプツーリングを楽しみたい方向けに、デイキャンプに必要な道具や方法を解説。コラム「その節はお世話になりました」では、下川原リサさんが日本一周ツーリングの中で実際に役立ったバイク用品を紹介する。また、読者プレゼントと併せて「冬のスーパー SALE」も EC サイトと連動して開催される予定だ。

バイクとアウトドア専門のフリーマガジン「パークアップマガジン2号」12月7日発行

パークアップ株式会社(本社/兵庫県明石市、代表取締役/田中 智士、以下 パークアップ)は、2020年12月7日、バイク専門のフリーマガジン「パークアップマガジン2号」を発行いたします。

本フリーペーパーは、パークアップが運営するウェブサイトと、パークアップが運営する Yahoo!ショッピングや楽天市場内の店舗にて、バイク用品やアウトドア用品を購入されたお客様全員(一部除外商品あり)を対象に、商品発送時に同梱のうえ無料配布致します。

バイクやアウトドア魅力を、無料で取得できるフリーペーパーという形でお届けすることで、お客様により楽しいバイク&アウトドアライフを満喫していただき、趣味を応援することを目的としております。

第2号では、バイクでキャンプを楽しみたいユーザーに向け、まずはデイキャンプに必要な道具やはじめかたを解説した巻頭特集「ソロ」・「デイ」・「キャン」を展開いたします。企画内では、火起こしのコツから、荷物の積載方法、さらには料理が苦手でもできる超簡単で超おいしいレシピまで、盛りだくさんな内容になっております。

厳選されたバイク用品、キャンプ用品を紹介するページでは、全8商品をピックアップして深堀解説し、その魅力や特徴をお伝えします。

今号から連載がスタートするコラム「その節はお世話になりました」では、バイク関係のテレビや雑誌、イベントなどで活躍するモデル、下川原リサさんが執筆を担当。昨年、クロスカブ110を駆って完走した日本一周ツーリングの中で実際に役立ったバイク用品をその実体験と共に紹介します。

コロナ禍の中での移動手段としても注目を集めている原付2種をピックアップ。通勤通学の足として最適なモデル、ツーリングやカスタムを楽しむのに最適なモデルの2ジャンルに分けて、今新車で買える8台を紹介いたします。

年末年始のツーリング時に是非とも利用したい電熱ウエア。今号では7社の商品を画像と特徴と共に紹介しています。

その他、読者プレゼントコーナーも展開すると共に、2号の配布に併せて、約65ブランドが参加する「冬のスーパーSALE」も EC サイトと連動して開催致します。

掲載された記事については、パークアップのウェブサイトにも掲載予定となっております。パークアップは、バイク業界やアウトドア業界の一層の盛り上がりを目指し、趣味好きなバイクユーザーや、アウトドアユーザー向けて情報発信を行って参ります。

パークアップマガジン

■媒体名/パークアップマガジン vol.2 Bike winter
■発行日/2020年12月7日(月)
■発行体裁/A4 正寸・中綴じ 24 ページ オールカラー
■発行スケジュール/年4回(3月、6月、9月、12月)予定
■発行部数/1万6,000部

【パークアップのウェブサイトについて】
キャンプツーリングなどバイクでアウトドアに出かける多くのお客様に、これまではそれぞれ別々のお店で商品や情報を確認頂いておりました。そういった不便を解消するため、パークアップでは、これらの商品の購入と情報取得をワンストップで行えるようにし、お客様のニーズにお応えするため2019年4月に OPEN いたしました。

【パークアップ EC について】
パークアップでは、国内ナショナルブランド商品はもちろん、受注生産の商品や、海外取り寄せ商品も数多く取り揃えており、これらを一度のお買い物ですべてご注文いただくことが可能です。

パークアップバイクは、他社のサービスと比べて、商品ラインナップの拡充に力をいれており、本当にお客様が欲しかった逸品をご購入頂けるようサービスを構築しております。お客様からいただいた声を反映し、より快適にご利用いただけるよう、さらに便利なサービスを目指して参ります。

■パークアップ
・URL/https://www.perk-up.net/

リリース

パークアップ株式会社(2020年12月4日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ