リリース = ドゥカティジャパン株式会社
2015年に発売が予定されているドゥカティのニューモデル、スクランブラーがパリ市内のアパレルショップ「Colette(コレット)」に登場した。
ドゥカティ スクランブラー、パリのブティック「Colette」で展示
●ドゥカティ スクランブラーおよびアパレル・コレクションが、パリのハイファッション・コンセプトストア「Colette(コレット)」のショーウインドウに展示
●記者会見のスペシャルゲストは、スクランブラーのブランドマネージャーであるマリオ・アルヴィシおよびスクランブラーのデザインを担当したジュリアン・クレメント
2014年12月5日 パリ(フランス)
ドゥカティ スクランブラーがパリに上陸し、人々の注目を集めています。1997年にオープンし、ユニークかつ豪華な品揃えで世界的に定評のあるコンセプトストア「Colette」で、スクランブラーの展示が開始されました。12月1日より、ドゥカティ スクランブラーがショップのフロントウインドウに展示されています。「ランド・オブ・ジョイ」キャンペーンのテーマに沿ったこの展示は、このモーターサイクルがイエローのパラシュートで空から降りてきたように演出され、自由と冒険の世界を表現しています。
スタイリッシュなラインとトレンディな「ポスト・ヘリテージ」スタイルを備えながらも現代的な技術が投入されたドゥカティ スクランブラーは、パリのブティックの高い基準にぴったりと合っています。このブティックが店頭にモーターサイクルのニューモデルを展示するのは初めてのことです。「Colette」は、ドゥカティ スクランブラーを現代的な新しいアイコンとして新マーケットに提示するための戦略的な選択肢として理想的でした。
ドゥカティ・フランスのマーケティング・ディレクターであるキャンディス・ロバートが主催した記者会見では、ドゥカティ スクランブラーのブランドマネージャーであるマリオ・アルヴィシ、スクランブラーのデザインを担当したジュリアン・クレメントが紹介され、フランスのメディアをドゥカティ スクランブラーが提示する新しい世界へと案内する役目を果たしました。