【KTM】 関西のKTMディーラー「インパラ」が「KTM神戸」に

掲載日: 2012年01月05日(木) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は2012年1月5日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = KTM JAPAN株式会社

KTM JAPANは、2012年1月1日付けで、関西のKTM正規ディーラー「インパラ」が、「KTM神戸」として新たにオープンしたことを発表した。

以下リリースより

関西地区KTMディーラーの老舗「インパラ」が
KTM 専売のオレンジショップ 「KTM 神戸」として新たにオープン。
一層のサービス充実を目指します。

関西エリアの老舗KTMディーラーで、お客様からの信頼も厚い「インパラ」が、店舗の改装を機にこれまで以上に品揃えとサービスを充実させ、KTM を専売とするオレンジショップ「 KTM神戸 」として新たにオープンすることになりました。お付き合いいただいているユーザーの皆様はもちろん、関西圏にお住まいのすべてのライダーの方に、より一層エキサイティングなKTMの魅力をお伝えしていきます。

インパラは兵庫県伊丹市に本拠を置くKTM 専門の正規ディーラーで、これまでの長い実績から、関西地方の数多くのお客様にKTM の魅力を伝えてまいりました。特に個々のお客様の好みに合わせたセットアップや車体作り、サスペンションチューニングには造詣が深く、多数のユーザーの皆様にご満足いただいております。店舗には数多くの展示・試乗車両をご用意し、明るく清潔な店内はブティックのようにゆったりとリラックスできる魅力的な空間となっています。

この度、関西のオートバイファンの皆様に、より一層KTM の魅力をお伝えしていくために、車両のみならずKTM 純正アパレルの「パワーウェア」やKTM 純正アクセサリー&パーツの「パワーパーツ」の展示・在庫を充実させ、店舗を改装することになりました。こうしたリニューアルを受け、インパラは2012年1月1日より「 KTM神戸 」として新たにスタートすることになりました。

運営はこれまで通り経験豊富なスタッフに新たに女性スタッフも加えより一層盛り立ててまいります。これまで以上のご愛顧を賜りますようお願いいたします。今後もより一層、お客様のエキサイティングなKTM ライフが送れるよう、スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。


美しくディスプレイされた店内は、パワーウェア、パワーパーツの展示増強に向け更に2階を改装中。関西圏旗艦店らしい充実した店内。

【 店舗情報 】
KTM神戸
兵庫県伊丹市昆陽4-129-1
TEL/072-785-0061
営業時間/10:00~20:00
定休日/第1・3・5水曜日、第2・4木曜日
HP/www.ktm-impala.com


[ お問い合わせ ]

KTM JAPAN株式会社
TEL/03-3527-8885

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ