ツインリンクもてぎがロードコース路面再舗装

掲載日: 2011年12月06日(火) 更新日: 2013年12月11日(水)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2011年12月6日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社モビリティランド

12月2日、モビリティランドはツインリンクもてぎのロードコース路面再舗装工事の実施を発表した。

以下リリースより

ツインリンクもてぎ ロードコース路面再舗装について

ツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)は、東日本大震災の影響により、5月に引き続きロードコースの再舗装工事を実施いたします。

6月の営業再開後、断続的に発生する余震によるバンプの拡大や、新たな箇所でのバンプの発生が確認されました。また、再舗装工事を実施した約7割の新路面と旧路面の舗装違いによる、走行の難しさの問題も新たに発生したため、更なる安全性向上を目指し、残りの約3割の旧路面区間の再舗装工事を実施することとなりました。再舗装工事期間中はロードコース専有走行・会員スポーツ走行営業を休止いたします。

このたびのコース改修が終了すると、ロードコース全区間での再舗装が完了いたします。

工事期間2012年1月10日(火)~2月14日(火) ※予定
工事箇所/ (1)5コーナー ~ 130R (2)V字コーナー (3)ダウンヒルストレート

[ お問い合わせ ]
株式会社モビリティランド
ツインリンクもてぎ
モータースポーツ課
TEL/0285-64-0200

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ