アクティブからアクラポビッチ「政府認証エキゾーストシステム」&「レーシングマフラー」が続々ラインナップ!

掲載日: 2021年11月25日(木) 更新日: 2021年11月25日(木)
カテゴリー: バイクパーツ  タグ:  
この記事は2021年11月25日当時の情報に基づいて制作されています。

アクティブ アクラポビッチ製「政府認証エキゾーストシステム」&「レーシングマフラー」メイン

アクティブが扱う欧州最大級のエキゾーストブランドであるアクラポビッチから「政府認証エキゾーストシステム」と「レーシングマフラー」の両シリーズにそれぞれ最新機種用が続々ラインナップされ現在予約受付中。

一般公道での使用が認可され車検対応の「政府認証エキゾーストシステム」シリーズには、YAMAHA MT-09(21)&MT-07(21)向け「JMACA レーシングライン」が、SUZUKI GSX-S1000(21)とKAWASAKI ZX-10R(21)向けには「JMCA スリップオンライン」の4タイプが12万5,400円〜22万8,800円で用意される。

またレース専用品の「レーシングマフラー」シリーズには、YAMAHA X-MAX300(21)用「スリップオンライン」をはじめ多くの車種向けに4タイプのマフラーが8万6,900円〜15万1,800円(すべて税10%込み)で追加された。

AKRAPOVIC(アクラポビッチ)「政府認証エキゾーストシステム」&「レーシングマフラー』

【政府認証エキゾーストシステムシリーズ】
国内基準適合政府認証マフラー。一般行動での使用が正式に認可されている車検対応のマフラーです。ご予約受付中。

アクティブ アクラポビッチ製「政府認証エキゾーストシステム」&「レーシングマフラー」記事01

■適合車種(年式)/ YAMAHA MT-09(21)
■車体・エンジン形式/8BL-RN69J・N718E
■品名/[JMCA]レーシングライン
■仕様/チタン触媒付
■製品番号/S-Y9R11-HAPTJPA
■価格/22万8,800円
■JAN/913384

■適合車種(年式)/YAMAHA MT-07(21)
■車体・エンジン形式/8BL-RN69J・M419E
■品名/[JMCA]レーシングライン
■仕様/チタン触媒付
■製品番号/S-Y7R8-HEGEHTJPA
■価格/21万4,500円
■JAN/913612

アクティブ アクラポビッチ製「政府認証エキゾーストシステム」&「レーシングマフラー」記事02

■適合車種(年式)/SUZUKI GSX-S1000(21)
■車体・エンジン形式/8BL-EK1AA・DTB1
■品名/[JMCA]スリップオンライン
■仕様/チタン
■製品番号/S-S10SO17-HAPTJPA
■価格/12万5,400円
■JAN/913377

■適合車種(年式)/KAWASAKI ZX-10R(21)
■車体・エンジン形式/8BL-ZXT02L・ZXT00JE
■品名/[JMCA]スリップオンライン
■仕様/カーボン
■製品番号/S-K10SO27-HRCJPA
■価格/15万2,900円
■JAN/913360

【レーシングマフラーシリーズ】
一般公道使用厳禁レース専用品。一般公道で仕様した場合、法律により厳重に処罰される場合がございます。ご予約受付中。

アクティブ アクラポビッチ製「政府認証エキゾーストシステム」&「レーシングマフラー」記事03

■適合車種(年式)
・YAMAHA TRICITY300(21)
・YAMAHA X-MAX300(21)
■品名/[EC仕様]スリップオンライン
■仕様/ステンレス
■製品番号/S-Y3SO3-HRSS
■価格/15万1,800円
■JANコード/913186

■適合車種(年式)/X-MAX300(21)
■品名/スリップオンライン
■仕様/ステンレス
■製品番号/S-Y3SO3-RSS
■価格/8万6,900円
■JAN/913193

■適合車種(年式)/YAMAHA XSR125(21)
■品名/[EC仕様]レーシングライン
■仕様/チタン
■製品番号/S-Y125R10-HBFGT
■価格/12万9,800円
■JAN/913407

■適合車種(年式)
・VESPA PRIMAVERA125/150/ie 3V(21)
・SPRINT125/150/ie 3V(21)
■品名/[EC仕様]スリップオンライン
■仕様/ステンレスブラック
■製品番号/S-VE125SO3-HZBL
■価格/12万3,200円
■JAN/913391
(すべて税10%込み)

お問い合わせ

アクティブ
TEL/0561-72-7011

リリース=アクティブ(2021年11月15日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ