みんなが買ってる「ワークマン防寒パンツ」特集!人気で売り切れ続出なのも信頼の証!

掲載日: 2022年11月26日(土) 更新日: 2022年11月25日(金)
この記事は2022年11月26日当時の情報に基づいて制作されています。

人気のワークマンの防寒アイテムの中から、今回は防寒パンツに注目して投稿からセレクトしてみました。みなさんからの投稿では「EURO(ユーロ)ボア防風ウォームパンツ」がコスパ最高の3900円で一番人気。さりげなく履けるジーンズタイプとレザータイプを両方購入して履き比べてみるのも楽しそうです。もうひとつは「イージス360゜(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒 STRETCH STRONG(ストレッチストロング)パンツ」(4900円)でイージスの名を冠するだけあって、強力防水を誇りウインターライディングにもぴったり。どちらの製品も人気カラーは早々に売り切れるので、即購入して試してみてくださいね。ただし、プロテクターは信頼できるメーカーのものを装着したほうが、いざと言う時に安全です。これからの寒い季節もしっかり防寒してバイクを楽しんで、じゃんじゃん投稿してくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

納得できる買い物は嬉しいですよね!/EURO(ユーロ)ボア防風ウォームパンツ/SUZUKI GSX400 IMPULSE
ワークマンの今季販売の裏ボアデニムをゲット!
寒なってからは品切れ必至なんで早めに入手➰
安くて納得出来る物ってあるんやと思った品物😉
■投稿者/わぁーるどさん

 

使ってみてわかることもありますよね!/EURO(ユーロ)ボア防風ウォームパンツ
ワークマンの社員ではないが、常連ではある。EUROボア防風ウォームパンツ 062ネイビーを購入した。今どき税込み3900円だ。安い!見た目からして中は暖かそうだ。知多半島内30分以内の走行なら雨の降らない真冬は充分かもしれない。

ただ当たり前だが動く度に、生地の厚さからもこもこしてアクションが遅れがちになる。さらに私の体型ではチャックの長さが短く、しかも少し上部に配置されているので、排尿の際少し配管を持ち上げるか、パンツを下げるかのアクションが必要だ。寒さによって配管が縮こまり更にしょんべんの近い中高年にとっては致命的だ。重ねてオーバーパンツを履くと最悪の状況も覚悟しないといけないが、快適なライディングのためには仕方がないことかもしれない。
■投稿者/勝利だよワークマンさん

 

 

防風性能バッチリですね!/EURO(ユーロ)ボア防風ウォームパンツ
秋も深まり、もうすぐ初雪が降るであろう季節になりました。
車のタイヤ交換はお済みでしょうか?今週末してる方結構いらっしゃるのではないでしょうか。

今日久々に時間あったからバイク乗ってみるかーって思ったんですが、やっぱり寒い!

そこで、近所のワークマン行って防寒パンツ買って来ました♪

どの程度の物か1時間程走ってきました。

外気温は11℃。。。

結果は

素晴らしいの一言!

見た目は普通のジーンズですが、中はボアになっててあったかい。
風も通さないから寒くない。

ただこれ普段から着ちゃうと暑すぎるかも。
がしかし!
買ってよかったです!

あと何回乗れるかわからないけど隙があれば跨りたいと思います👍
■投稿者/えひまめさん

 

 

売り切れる前に即ゲットですね!/イージス360゜(サンロクマ)リフレクト透湿防水防寒 STRETCH STRONG(ストレッチストロング)パンツ
ワークマン冬の暖かアイテムゲット👍
直ぐに無くなるんだよねー
■投稿者/yanちゃん3さん

 

 

 

 

 

レザータイプもなかなかいいですね!/EURO(ユーロ)ボア防風ウォームパンツ
おはようございます☀
今朝いよいよマイナスになりました🥶
猛暑の夏からやっとバイクシーズンと思いきや極寒
ホントのバイクシーズンっていつなんだ?(笑)

ちょっと前にふらっと立ち寄ったワークマンで、見つけたライダーズパンツ。
フェイクレザーで柔らかく。
なんと!裏起毛が半端ないモコモコ
昨年、このタイプのデニムは買ったけど、レザーは防風にもいいかなと。
買ってから2度ほどそこそこ寒い日に乗ったけど、パンイチにこのパンツでぬくぬくでした😊
明日、少し乗るので電熱グローブの充電も。
ヒーテック(今はヒートマスター)のこのグローブ…
電池部重くて外してバイクに乗せとくと確実に落ちてる(笑)
不人気だったか今は売ってません😮💨
コードレスだからバイク以外にも使えるのはいいけどねー
買い直し悩みちゅ
■投稿者/黒騎士さん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ