大人の秘密基地!誰にも邪魔されないで愛車とじっくり向き合えるマイガレージ大特集!

掲載日: 2020年12月22日(火) 更新日: 2020年12月22日(火)
この記事は2020年12月22日当時の情報に基づいて制作されています。

愛車にはバイクシートを被せて庭の片隅に青空駐車しているけれどいつかは憧れのガレージを……、って夢想してしまうのはバイク乗り共通の思いなのかもしれませんね。今回はマイガレージを実現して愛車との時間をじっくり楽しんでる皆さんからの投稿を集めてみました。雪が降る地方の皆さんにとっては必需品に近いものでしょうし、保管や愛車整備以外にも、盗難やイタズラされる心配も防げるし、置き場所に困るパーツや工具なんかもまとめて置いておけることもガレージのいいところ。でも一番の魅力は誰にも邪魔されずに愛車との時間を好きなだけ楽しめるところですよね。ガレージライフを実現する方法も、自宅の庭で楽しみながら自力でガレージ制作してみたり、コンテナを購入して設置したり、はたまたレンタルガレージを借りてみたりとさまざまなやり方があります。こんなふうにガレージライフを楽しんでますって自慢や、ついに手に入れましたって喜びの投稿など、楽しみにお待ちしてますネ!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が20万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

出来立てほやほやの綺麗なガレージですね!
ガレージ完成
■投稿者/2273さん

 

 

愛車を眺めながらのガレージ飲み、絶対楽しいですよね!
忍者乗りのお宅で家飲み!
単車眺めながらの飲み会は最高ですね♪

#家飲み #バイク専用ガレージ #忍者#カワサキバイク #どんぐり#王将 #バイク好きな人と繋がりたい
■投稿者/なおさん

 

 

 

 

 

 

これはかなりバイク整備が捗りそうですね!
自宅ガレージです。
バイクリフト導入しました✨
安物ですが悪くないです。
腰痛持ちの俺にはとても良い高さ🎵

⚠️注意 ※自宅ガレージですw ※一般家庭のガレージですw ※プライベーターですw ※バカなのですw
■投稿者/TOOSANさん

 

 

 

 

 

年季の入った建屋を大改造!
出来て来たぜぇ
新しいガレージ.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.
■投稿者/キム兄さん

 

 

 

 

 

 

 

庭にスペースがあるならコンテナもありですよね!
ガレージ用のコンテナを愛知まで見に来ました
木材でのガレージ計画は破綻しました…
奥様が心配でしょうがないみたいなので
#ガレージ #コンテナ #断熱仕様 #愛知県小牧市
■投稿者/津市のウパ長男さん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ