関東の日帰りツーリングスポットと言えばここ! 伊豆スカイラインの魅力をご覧あれ!

掲載日: 2020年10月02日(金) 更新日: 2020年09月29日(火)
この記事は2020年10月2日当時の情報に基づいて制作されています。

関東近郊のツーリングスポットの中から「伊豆スカ」の愛称で人気の「伊豆スカイライン」の投稿から今回はセレクトしてみました。熱海峠から天城高原までの延長40.6kmのワインディングで、富士山を眺めながら走るのは最高の気分ですよね。整備されていて走りやすいうえに、絶景を眺めながらのコースは初心者はもちろん、何度行っても楽しめることで人気です。ただし、走りやすいのでついついスピードを出し過ぎてしまうのには注意してくださいね。夜間の走行は街灯が整備されていないので、夜景は綺麗とは言え、これまた注意が必要です。いつまでもみんながバイクで伊豆スカを楽しめるよう安全に心がけて走りましょう!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が20万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

iPhone版アプリダウンロードはこちら
Android版アプリダウンロードはこちら

ワインディングを眺めてほっと一息ですね!
伊豆スカイラインはお気に入りです。(2018)
■投稿者/XDIAVEL&Iさん

 

 

 

 

 

伊豆をたっぷり満喫!
今日も早朝から
伊豆スカイライン
西伊豆スカイライン
行って来ました👍
■投稿者/ククさん

 

 

 

空がほんとに青い!
過去の写真です。この時期、最高に気持ちが良いはずの伊豆スカイラインからの景色。まだまだコロナ自粛続きそうですね。
■投稿者/ISMさん

 

富士山見ると気分が上がりますよね!
伊豆スカイラインにて富士山とご一緒にー!
梅雨の嫌いだけど日曜はMAX晴れで最高でしたーん!
#xjr400r
#sr400
■投稿者/ひとみさん
夜景を独り占め!
夜の伊豆スカイライン🏍
ヤバイな😊
綺麗過ぎる✨
■投稿者/hiroさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ