女性ライダーSTEKOさんのバイクライフ#05・SNSつながりに感謝♡女子ツーは走り3割おしゃべり7割【バイク専用SNS “モトクル”】

掲載日: 2020年01月08日(水) 更新日: 2020年01月09日(木)

バイク専用SNS “モトクル”ユーザーの女性ライダー、HONDAスティード400に乗るSTEKOさんのバイクライフをご本人により紹介していただきます。今回はSTEKOさんと素敵な女子ライダーとのツーリングをまとめてくれました。走り3割、おしゃべり7割の1日も楽しそうだな~。SNSを使うと、新たな仲間に出会うきっかけも増えますね!

寒い日はやっぱりラーメン。思わぬ出会いもまた楽し♪
とある寒い日。SNSで知り合ったバイク女子とランチツーリング。
目的地はラーメン屋さん♪♪ 女子だけだって余裕でラーメンいっちゃうよ。
でもね、伺ったラーメン屋さんはとってもオシャレな店舗でしかもバイク女子に優しいお店。
なんと言ってもオーナーさんがバイク乗り( ᐛ )و 注文したラーメンの他にいろいろサービスして頂きました。もちろんラーメンは絶品ですよ。この日お邪魔して以来、1人でも食べに行っちゃってますけど(笑)。
帰りに立ち寄った茨城空港でまさかのねばーるくんに遭遇アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ねばーるくん直々に「納豆せんべいの宣伝隊長」に任命されたけどね。思わぬ出会いでした。
ワイルドなお店でハンバーグ。美味しいハンバーグ食べたらPOWERみなぎる熊に変身?!
とある秋晴れの平日。気の合うバイク女子とランチツーリング。
お邪魔したのはタイミング良ければ熊肉鹿肉を味わえるお店。
ちょうど伺った日はオーナーさん熊狩りで北海道遠征中で不在でした。
奥様に貴重なお話を聞きながらみんなでワイワイガヤガヤ楽しくランチ。
あっという間に時間が過ぎちゃう。毎度毎度笑いが絶えない女子ツー。
最後に熊に変身しました。(「・ω・)「 ガオー
おしゃれな森のカフェで健康志向のランチを頂く、何とも優雅な女子ツー。
こんな所に森なんかあったんだとまず驚いたつくばにて。
到着したら恐ろしいほどの砂利駐車場でヒヤヒヤしたもののみんながいるから安心(・∀・)
メニューはとっても健康志向なランチ。一瞬おしとやかになるも話の話題はココにはとても書けないような事で盛り上がったり(笑)。
ランチでデザートまでたいらげたのに、ソフトクリーム食べにデザートのはしご。
これも「女子ツーリングあるある」デザートは別腹族( ᐛ )و
朝のアクシデントも何のその。急遽乗り換え突撃参加!最後は巨大大仏に初対面(笑)
朝からいきなりアクシデント発生。バッテリー死亡でエンジンかからない愛機1号(´・ω・`) 急遽愛機2号で出発。
お会いしたかったバイク女子に初めましてのドキドキランチツーリング。
でも初対面なのにすぐに仲良し♪♪ これも「バイク乗りあるある」
もともとSNSで繋がってたから初めて会うって感覚があるようでなかったのかな(・∀・)
ランチの後には茨城に来てまもなかったので初めましての「牛久大仏」
めちゃくちゃデカくてビビった(笑)。
まずはいきなりデザートから始まるランチツーリングも女子ならでわ?!
高速ツーリングプランで千葉遠征♪♪有名なかき氷を頂きに(・∀・)
いきなりデザートから始まるのも女子ツーリングならでわかな(笑)。
昨年食べ損ねたお店だったから念願のかき氷を目の前にしたらヨダレダダ漏れ……。だって整理券もらってから2時間半待ったもんね( ̄▽ ̄;)
おまけにあまりの暑さで氷もあっという間にヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ おいしゅうございました。
メインのランチはハンバーガー(ง ˙ω˙)ว かき氷でお腹いっぱいになっちゃったのでシェアして。女子が集まると話が尽きないからあっという間に時間が経っちゃう。

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ