元旦走り初めツーリングで初日の出を拝みに行きました!【バイク専用SNS “モトクル”】

掲載日: 2020年01月10日(金) 更新日: 2020年01月08日(水)
この記事は2020年1月10日当時の情報に基づいて制作されています。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。今年も楽しい投稿をピックアップしてご紹介しますので、じゃんじゃんモトクルに投稿してくださいね。さて今回は、元旦走り初めツーリングで初日の出を拝んだみなさんの投稿を集めてみました。日の出前に出発して、寒さにこらえながら拝む一年に一度のご来光はやっぱり清々しくて身が引き締まりますね。この気持ちを忘れずに、今年一年も安全に無事故でバイクをいっぱい楽しみましょう!
■キュレーター/モトクルオフィシャル

新年からむちゃくちゃ楽しそう!
初めての初日の出キャンプツーリングで、テンション上がりまくった瞬間の写真です。
快晴で気持ちよすぎて、こんなに楽しいなら毎年初日の出キャンプしよう!って友達と約束したのでした(笑)
#フォトコンテスト #初日の出 #バイク #大阪カメラ部 #バイク写真部 #DUKE690
■投稿者/ヒロッシさん

 

雲海の彼方からご来光!
元日は夜明け前集合で林道へ出発。無事に山の上で初日の出見れました!
眺めの良いところに移動して集合写真もバッチリ👍
■投稿者/雄三さん

 

 

 

 

ご利益ありそな清々しい初日の出
あけましておめでとうございます🌅
久しぶりの投稿です。
元日に走り初めしてきました。
海から昇る初日の出を見たくて、門司の部埼の灯台近くへ。
残念ながらやや雲が多くて、日の出の瞬間は見えませんでしたが、
少し高く昇ったところで、捉えることができました。その後関門トンネルを越えて角島まで。気持ちの良い道行となりました。
帰りにぷっぴさんと道の駅で待ち合わせ、一緒にお昼をいただきました。今年も元気に楽しく安全に!
■投稿者/charlieさん

 

 

晴れない雲はない、ですね
明けましておめでとうございます。
初日の出を見に九十九里行くも、厚い雲におわれておいて
見れませんでした(笑)
その後房総半島を走ってると雲が切れて神秘的な光景が
見れました!写真は近くにあった灯台から撮ったものです。今年もどうか宜しくお願い致します。
■投稿者/シロタマさん

 

 

初夕陽もきれいだからOK!
あけましておめでとうございます☺️
初日の出は寝坊して写真撮れなかったので初夕陽で仲間達の写真撮ってきました😁✨
#フォトコンテスト
#バイクのある風景
#夕陽 #夕日 #α7iii
■投稿者/HIROKIさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ