【GASGAS】2ストロークエンジンを搭載するトライアルマシン「TXT RACING」シリーズの2021年モデルが3月発売

掲載日: 2021年03月05日(金) 更新日: 2021年03月05日(金)
この記事は2021年3月5日当時の情報に基づいて制作されています。

【GASGAS】2ストロークエンジンを搭載するトライアルマシン「TXT RACING」シリーズの2021年モデルが3月発売 メイン

ガスガスモーターサイクルズジャパンは2ストロークエンジンを搭載するトライアルマシン「TXT RACING」シリーズの2021年モデルを2021年3月より発売する。

今回のモデルでは、グラフィックを刷新すると共に、REIGER 製リアショックを採用。ラインナップは「TXT RACING 125(93万9,000円)」「TXT RACING 250(96万9,000円)」「TXT RACING 300(99万9,000円)」の3モデルが用意されている(価格は全て税10%込み)。

GASGAS MOTORCYCLES JAPAN がMY2021 GASGAS TXT RACINGを発表

GASGAS MOTORCYCLES正規ディーラーにて2021年3月より発売

卓越したシャシーパフォーマンスと強力でコンパクトな2ストロークエンジンを備えた軽量で扱い易さに優れる GASGAS TXT RACING は MY2021にて REIGER 製リアショックの採用とグラフィックの一新により、シャープでスポーティな外観となりました。

・MY2021にて REIGER 製リアショックを採用し、グラフィックを一新
・ラインアップは125cc、250cc、300ccの3モデル

GASGAS 2ストロークトライアルファミリー最小排気量モデルの TXT RACING 125は、扱い易いパフォーマンスと、シリーズ共通のサスペンションとシャーシの機能を備え、より大きな排気量のマシンにステップアップするトライアル初心者やヤングライダーに最適なマシンです。

TXT RACING 250は、GASGAS トライアルモデルの基本となる250ccのエンジン排気量を備えています。使い勝手に優れたトルクと軽快で軽量なハンドリングを提供し、タフでテクニカルな地形で卓越したパフォーマンスを発揮します。

TXT RACING シリーズのフラッグシップモデルである TXT RACING 300は、リニアなパワーと豊富なトルクの強力なパフォーマンスを提供します。クラス最高レベルのサスペンションコンポーネント、選択可能なエンジンマップ、BRAKTEC 製油圧クラッチとブレーキを備えた TXT RACING 300は、パフォーマンス、品質、信頼性を兼ね備えたモデルです。

■車両名/TXT RACING 125
■発売予定時期/2021年3月
■メーカー希望小売価格/93万9,000円(税10%込み)
■主要諸元
・エンジン/水冷2ストローク単気筒
・総排気量/124.8 cc
・変速機/6速
・F フォーク/TECH 製フォーク、Φ39 mm
・R ショック/REIGER 製油圧式モノショック(2ウェイ)
・タイヤ F/R/2.75×21/4.00×18 TL
■車両重量/66.7kg(燃料除く)

■車両名/TXT RACING 250
■発売予定時期/2021年3月
■メーカー希望小売価格/96万9,000円(税10%込み)
■主要諸元
・エンジン/水冷2ストローク単気筒
・総排気量/247.7cc
・変速機/6速
・F フォーク/TECH 製フォーク、Φ39 mm
・R ショック/REIGER 製油圧式モノショック(2ウェイ)
・タイヤ F/R/2.75×21/4.00×18 TL
■車両重量/69.4kg(燃料除く)

■車両名/TXT RACING 300
■発売予定時期/2021年3月
■メーカー希望小売価格/99万9,000円(税10%込み)
■主要諸元
・エンジン/水冷2ストローク単気筒
・総排気量/294.1 cc
・変速機/6速
・F フォーク/TECH 製 フォーク、Φ39 mm
・R ショック/REIGER 製 油圧式モノショック(2ウェイ)
・タイヤ F/R/2.75×21/4.00×18 TL
■車両重量/69.4kg(燃料除く)
※保証期間は1か月です。
※主要諸元の値は EU 仕様のものです。日本仕様では値が異なる場合があります。

お問い合わせ

ガスガス・モーターサイクルズ・ジャパン
TEL/03-3527-8885

リリース = GASGAS MOTORCYCLES JAPAN(2021年3月5日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ