【バイクブックスでの雑誌及び電子書籍の販売終了のお知らせ】

掲載日: 2018年12月20日(木) 更新日: 2018年12月25日(火)
この記事は2018年12月20日当時の情報に基づいて制作されています。

【バイクブックスでの雑誌及び電子書籍の販売終了のお知らせ】

いつもバイクブロスが運営する雑誌販売、及び電子書籍WEBサイト「バイクブックス」をご利用いただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、「バイクブックス」における雑誌販売、及び電子雑誌サービスについて、この度終了することとなりました。これまでのご愛顧に深く感謝いたしますとともに、心よりお礼申し上げます。

【バイクブックス・雑誌及び電子書籍の販売終了スケジュール】

■電子書籍販売終了/2018年12月15日

すでにご購入済み、または無料ダウンロードをご利用されている電子書籍につきましては、電子書籍の専門の「(株)富士山マガジンサービス(https://www.fujisan.co.jp/)」での購読サービスにて、引き続き購読頂けるようサービス移行の案内を対象の読者へメールにて順次ご案内中です。またサービス移行が困難な商品に関しても、購入料金の返金に関する案内をメールにて順次ご案内中ですので、そちらをご確認ください。これまでのご愛顧に深く感謝いたしますとともに、心よりお礼申し上げます。

■雑誌販売終了/2019年1月31日

バイクブロスの発行・発売するバイク雑誌の「バイクブックス」での販売は、上記日程をもって終了とさせて頂きます。

長きにわたりお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。実際の購入金額に関する内容、または上記内容に関しての不明点などありましたら、下記へお問い合わせください。

[お問い合わせ]
株式会社バイクブロス・バイクブックスサポート
Mail/books-support@bikebros.co.jp
Tel/03-6893-5637(11:00~18:00)

情報元 = 株式会社バイクブロス

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ