バイクガレージアパートのオーナーになりたい人必見!内覧会を福岡で開催

掲載日: 2018年09月28日(金) 更新日: 2018年09月28日(金)
カテゴリー: イベント  タグ: ,  
この記事は2018年9月28日当時の情報に基づいて制作されています。

不動産コンサルティング業務を行っている株式会社愛和が、2018年10月13日(土)・14日(日)の2日間、福岡県筑紫野市のバイクガレージアパートで内覧会を開催する。この内覧会はバイクガレージアパートのオーナーになってみたい人やバイクガレージアパートに興味がある人に向けて、実際にアパートを見ながら賃貸経営について説明するというもの。

10月14日(日)は、実際バイクガレージであるオーナーを招き、賃貸経営について話を聞くことができる。また、現地にバイクで来場が可能で開催時間内の入退場は自由で、来場特典としてプロカメラマンによるバイク撮影会なども行われる。

詳細を聞きたい人は、同社問い合わせ先へ事前予約を入れておくことをおすすめする。

「愛車」で集合!2018年10月13日・14日
福岡県筑紫野市でバイクガレージアパート内覧会 開催

株式会社愛和の新コンセプトアパートが完成しました。お披露内覧会開催のお知らせです。当社は尖ったコンセプトアパートを企画建築して、土地をお持ちでない方でも賃貸経営ができるようなご提案をしている会社です。

【愛和の新コンセプト「バイクガレージ」って??】
ガレージ内部は、大型バイクが入り、メンテナンスが出来る広いスペース。自慢のヘルメットやブーツを”魅せる収納”でディスプレイ。重いライダージャケットも掛けられる、重量対応ハンガーパイプも設置。ガレージの入口は、電動シャッター付きなので、バイクに乗ったまま颯爽と出発できます。

そんなバイク好きが唸る、理想の空間、覗いてみませんか?

【ご自慢のバイクをお持ちのあなたは!】
ぜひぜひ、お仲間も誘ってツーリングがてらバイクでご来場ください!当日は、軽食・飲み物もご準備してお待ちしております。

【プロカメラマンによるバイク撮影会!】
当日はプロのカメラマンさんをお呼びし、ご来場特典として写真撮影を行います。
ツーリングの途中、バイクを並べて携帯カメラで・・・はよくあるかもしれませんが、プロに撮ってもらう機会なんて、なかなかないのでは?
プロのカメラマンが、あなたのバイクをカッコよく撮影します!

もちろん、バイク無しでも、ご来場者皆様への特典です。
撮影致しましたお写真は、後日、ご郵送させて頂きます。

≪カメラマン 中野 亮一 氏≫
2社でアシスタントを経験後、1971年にフリーカメラマンとして独立。
2011年には福岡にて「スタジオフィール株式会社」を設立。
現在は九州に3店舗を構え、ブライダル撮影を中心に年間1,000件もの撮影を行っている。

【バイクお手入れグッズプレゼント!】
ご来場特典は、無料撮影会だけではありません。
ご来場頂いた方全員に、カーケア用品でおなじみの、『ソフト99 フクピカ 艶』をプレゼント致します。せっかくプロに撮影してもらうのです、ボディをサッと拭いて、ピカピカのバイクを写真におさめましょう!

※プレゼントは事前にお申込み頂いた方に限ります。

【不動産投資初心者でも大丈夫!】
バイクガレージアパートを、一度見てみたいけれど、アパートの内覧会なんて初めて行くし・・・という方もご安心を。弊社は無理な営業は致しません。

また、当日は先輩オーナーさんもご来場予定ですので、「 なぜ不動産投資を選んだの? 」
「 融資って付くの? 」「 心配ごとはないのか? 」「 バイクガレージアパートにした決め手は何だったのか?」・・・などなど、不動産業者には聞きにくいあんな話やこんな話まで、先輩オーナーさんに聞いてみてください。

もちろん、先輩オーナーさんも大のバイク好き。いつのまにか、不動産投資の話からバイクの話になってしまうかも・・・(笑)バイクガレージアパートを内覧出来るのも、先輩オーナーさんに会えるのもこの2日間限定です!

■参加オーナー
・Mオーナー  滞在予定:14日(日)10:30~

40年以上のバイクマニア&ライダー、かつ兼業大家。オンロードもオフロードも走り、海外にツーリングに出かけることも。当バイクガレージアパートの計画においては、バイク好きだからこそ気付くアイデアをたくさん出して頂きました。

【バイクには乗らないけど、この物件、気になる!】
そんな方ももちろん、お越し頂けます。バイクガレージ付きの物件は見たことがあっても、ここまでバイク好きのニーズを追求したアパートは見たことないはず。弊社では、そんな「他にはないからここに住みたい」と思われる『コンセプトアパート』をご提案しています。

物件のご紹介、融資のご相談などもお受け致しますので、お気軽にお越しください。

■開催日時/2018年10月13(土)・14日(日)10:30~17:00
■開催場所/福岡県筑紫野市針摺東5丁目7-11 バイクガレージアパート

(※バイクじゃなくても来場OK!)皆さまのご来場、お待ちしております。

【備考】
※お申込みの際は、ご来場のお日にち・お時間をお知らせくださいませ。
なお、バイクでご来場の際はその旨も併せてお知らせください。
※不動産業者の方のご来場はお断りしております。

[ お問い合わせ ]
株式会社 愛和 福岡本社
担当 ジョウノ
TEL/092-263-8720

リリース = 株式会社 愛和

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ