初心者歓迎オフの祭典ヤマハサンシャインいわきエンデューロ

掲載日: 2011年09月09日(金) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は2011年9月9日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = モトスポーツランドしどき

モトスポーツランドしどきの秋の祭典、ヤマハサンシャインいわきエンデューロの今年のイベント詳細が発表された。レースのほかに「しどき感謝祭」として、ヤマハオフモデルの試乗会や走行料金半額などのプレミアムイベントも開催予定。

以下リリースより(一部抜粋)


2011年ヤマハサンシャインいわきエンデューロ開催のご案内

毎年恒例となりました秋のビッグイベント「ヤマハサンシャインいわきエンデューロ」につきましては、ヤマハ発動機販売株式会社様のバックアップを賜り、さらに今年は、新たに井上ゴム工業株式会社様、株式会社シャペックス様から協賛を賜ることとなり、よりパワーアップした大会が開催できる運びとなりました。
2011年大会も昨年同様、当コースの運営コンセプトである「安全・安心」を基本として、秋のしどきを満喫する「ノンファイト」の走行会として実施することとしております。

具体的には、次のとおりです。
1.コース設定は、安全性に十分配慮いたします。
2.各コースは、出走台数を50台に制限いたします。
3.参加車輌は、排気量250cc以下といたします。
4.参加者の皆様には、体調管理に万全を期していただきます。
5.当コースは、人への「思いやりや敬意」を育むこと、「ライディング」を楽しむことを運営の理念としておりますので、雨天の場合は、初心者の方々に配慮し中止といたします。

また、表彰式は、ライダーズサロンにおいて、パーティー形式(軽食・ドリンク等をご用意いたします。)のくつろいだ雰囲気の中で行いますので、どうぞ秋の紅葉が美しいしどきで快適な一日をお過ごしくださいますようご案内申し上げます。

大会実施要領

■開催日/2011年11月13日(日)
■開催場所/モトスポーツランドしどき(本大会限定安全SPコース)
■主催/株式会社モト企画内 ヤマハサンシャインいわきエンデューロ実行委員会
■後援/ヤマハ発動機販売株式会社
■協賛/井上ゴム工業株式会社、株式会社シャペックス
■レース内容及び開催クラス/各90min耐久エンデューロ
  開催クラス区分
  Aレース 小排気量で初心者対象(レンタル車輌を含む)
  Bレース 大排気量で経験者主体
■エントリーフィー
 1名の場合 8,000円
 2名の場合 10,000円
 3名の場合 12,000円
※1 A、B各レースとも50チームで締め切りとさせて戴きます。
※2 ダブル(両レース)エントリーの方には、1,000円/名の割引をいたします。
※3 クラブヤマハモーターサイクル会員及びしどき会員には、1,000円/名の割引をいたします。

■エントリー方法
 参加申込書は、しどきホームページよりダウンロードし、必要事項を記入の上、次のとおりの受付期間を設定いたしますので「参加申込書」のみ送付願います。
(1)リピーター及びしどき会員につきましては、10月13日(木)から11月5日(土)までといたします。
(2)(1)以外の方につきましては、11月6日(日)から11月9日(水)までといたします。
■受理書の取扱い(1週間前までエントリーされた方のみ)
受付順にゼッケンNo.を付与し、ホームページ上に、クラス・ゼッケンNo.・住所(大字名のみ)・氏名(名字のみ)を掲載(毎日更新)することで受理したことといたしますのでご確認願います。

[ お問い合わせ/お申し込み ]
〒970-1147
福島県いわき市好間町大内字篠登城184
株式会社モト企画内2011年ヤマハサンシャインいわきエンデューロ実行委員会
TEL/0246-27-2538
FAX/0246-26-8520
http://www.ne.jp/asahi/msl/shidoki/

ヤマハサンシャインいわきエンデューロ
プレディー(しどき感謝祭)の開催について

11月13日(日)開催予定のヤマハサンシャインいわきエンデューロに併せて、日ごろしどきをご愛顧下さっておりますお客様に感謝の意を込めまして、次のとおり「プレミアムメニュー」を設定させて戴きました。この機会に是非、しどきに来場して戴きまして「オフロードフリーライド」をお楽しみ下さいますようご案内をさせていただきます。

■開催日/2011年11月12日(土)(走行時間9:00~14:00)
■開催場所/モトスポーツランドしどき(フルコース及びミニコース)
■メニュー
 プレミアムA/ヤマハオフロードモデル大試乗会(試乗車多数用意しております。)
 プレミアムB/走行料金半額!!!
 プレミアムC/レンタルオール半額!!!
 プレミアムD/昼食付(ライダースサロンに「しどきスペシャルカレー」をご用意いたします。セルフでお召し上がり下さい。)
■お申し込み
昼食及びレンタル車等の準備の都合上、3日前までにFAX又はメールにてご予約下さいますようよろしくお願いいたします。
FAX/0246-26-8520
http://www.ne.jp/asahi/msl/shidoki/

■その他
雨天の場合には中止することといたします。11月11日(金)の昼にホームページにヤマハサンシャインいわきエンデューロの開催の可否とともに掲載いたしますのでご確認下さるようお願いいたします。

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ