【トライアンフ】抽選で1名にロケット3を1ヶ月間無料貸出!「Rocket 3 R Black モニターキャンペーン」を開催

掲載日: 2022年03月01日(火) 更新日: 2022年03月01日(火)

【トライアンフ】抽選で1名にロケット3を1ヶ月間無料貸出!「Rocket 3 R Black モニターキャンペーン」を開催 メイン

トライアンフモーターサイクルズジャパンは「Rocket 3 R Black モニターキャンペーン」を開催する。このキャンペーンは、2022年3月1日(火)~31日(木)までの期間にウェブの申し込みフォームより応募した方の中から抽選で1名に「Rocket 3 R Black」を1ヶ月間無料で貸し出すというもの。詳細については申し込みフォームを確認しよう。

トライアンフから「Rocket 3 R Black モニターキャンペーン」のお知らせ

トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社(代表取締役:大貫陽介、東京都港区)は3/1から3/31までの期間中、Rocket 3 R Black モニターキャンペーンにご応募頂いた方から抽選で「1名」様に、1ヶ月間「Rocket 3 R Black」を無償でお貸し出しいたします。

キャンペーン詳細

■申込み期間/2022年3月1日(火)~31日(木)
■キャンペーン申込先
・URL/https://forms.gle/1tUuqucddzehk7e3A
■お引渡し/2022年4月16日(土)以降のご当選者様のご都合の宜しいタイミング
■お貸出し期間/お引渡し日から31日間
■注意事項
・本車両は ETC などが付属されておりません。
・高速道路料金(有料道路料金)、ガソリン代の費用等は当選者様のご負担となります。
・当選者様の権利を金銭その他の物品と交換することはできません。また、第三者への譲渡もできません。

Rocket 3 R Black

個性的なトライアンフの中でも更に異彩を放つ、世界でわずか1,000台の限定生産 漆黒の佇まいの新型Rocket 3 R Black。ブラックにこだわり抜いたフィニッシュと渋いディテールを身に纏った限定モデルです。

【トライアンフ】抽選で1名にロケット3を1ヶ月間無料貸出!「Rocket 3 R Black モニターキャンペーン」を開催 記事1

Rocket 3 R は量産バイクとして世界最大排気量となる2,500ccエンジンを搭載し、他の量産バイクを寄せ付けない強大なトルクと類い希な加速性能を発揮。優美さとしなやかさを併せ持ち、レスポンスに優れ、洗練された走りを実現します。

Rocket 3 R は筋骨逞しく迫力ある存在感と重厚なスタイルを備えた孤高のモデル。最高水準のスペックとテクノロジーにトライアンフの並外れたハンドリングを組み合わせ、一日中走っていたくなるような極上の乗り味と快適さをもたらします。

【トライアンフ】抽選で1名にロケット3を1ヶ月間無料貸出!「Rocket 3 R Black モニターキャンペーン」を開催 記事2

貸し出し規定・誓約書

・貸出し期間中の上記車両の運行責任は貸出先(甲)にある。
・甲は、トライアンフジャパン(乙)から上記車両の返却要求があった場合には、上記貸出し期間内であっても乙の指定する返却日までに指定場所へ返却しなければならない。
・甲は、上記車両をモニター目的以外に使用しないこと。甲は、善良な管理者の注意義務により、上記車両を管理すること。
・甲は、上記車両を第三者に貸与し、または運転させないこと。
・甲は、道路交通法はじめその他関係法令を遵守して上記車両を使用すること。貸し出し期間中に上記車両に関して発生した対人事故、対物事故、自損事故に関しては、甲の責任と負担において解決処理し、乙に一切迷惑、負担を掛けないものとする。但し、乙が上記車両に付保した保険を使用できるときは、その保険金額を限度として保険金から補填するが、次の項目については甲が負担するものとする。保険金額を超える部分および、任意保険の填補対象以外の部分。
・甲は、上記車両を返却するにあたっては、甲の過失の有無にかかわらず、引渡し時の原状に復して返還すること。
・甲は、貸出し以前の欠陥によるものや法定点検・整備に要するもの以外の貸出し期間中に発生する修理費、その他を負担のこと。修理等作業前に甲は乙に対して事前の報告を行い、乙の指示に従うこと。
・貸出期間中の事故等による上記車両の破損、不具合等が修理を施しても原状復帰できない場合は、乙と協議の上、上記車両を責任を持って買い取ることとする。
・甲は、貸出し期間中の燃料等の費用を負担すること。
・甲は、上記車両に事故ないし故障等不具合が発生した場合は、下記貸出担当連絡先へ、速やかに通知すること。
・貸出し期間中の交通違反に対する責任は、甲にあるものとする。

■貸出し車両保険内容
対人賠償…無制限/対物賠償…無制限(免責金額無し)/人身傷害…補償されません/搭乗者傷害…500万円/自損障害…1,500万円/無保険車障害…2億円/車両保険…補償されません/運転者年齢条件…全年齢対象

お問い合わせ

トライアンフコール
TEL/03-6809-5233

リリース = トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社(2022年2月28日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ