【トライアンフ】RIDE NOWキャンペーンのご案内

掲載日: 2016年01月13日(水) 更新日: 2016年01月13日(水)
この記事は2016年1月13日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社

トライアンフは、2016年3月31日(木)まで「トライアンフライダーファイナンス ライドナウ キャンペーン」を実施する。買ったときから最長6ヵ月後にローンの引き落としを開始できるプログラムとなっており、車両を手にしたときにバイクパーツや用品を揃える余裕もできる。

トライアンフ
以下リリースより
2016年1月7日


TRFライドナウ・キャンペーン

このたび、トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社ではTRF(トライアンフライダーファイナンス)ライドナウ(Ride Now)キャンペーンを1月より実施いたします。 今キャンペーンは「今バイクを購入していただいてもローンの引き落としは最長6か月後から」となるスキップローンプログラムを適用したものです。例えば、この1月にトライアンフのバイクを購入、登録・納車するとローンの引き落とし開始は通常は2月からですが、そこから最長6ヵ月後の8月から開始することが可能となるプログラムです。

本プログラムは「今すぐ買って 春のツーリングシーズンを満喫したいが、支払いは少し後からにしたい」と言うお客様に対するファイナンスソリューションとして用意するもので、 「今、すぐ乗ろう! (RIDE NOW!)」ということをテーマに1月より全国トライアンフ正規販売店にて開始いたします。1月にデビューする新型車のストリートツイン、又は現行モデル購入時の販売支援ツールとして、お客様により購入しやすい環境を提供するものです。

■期間/2016年1月1日~3月31日のローン契約まで
■対象モデル/トライアンフ全モデル(新車)
■適用金利/2.9%
(TRFスタンダードプラン適用 *毎月定額支払いのバイクローン84回払いまで)
(このTRFはもちろん、「盗難補償付帯」プログラム付の安心のバイクローンです)

■プログラム内容
初回のお支払(ローン引き落とし)を最長6か月後からにすることが可能。
例)1月10日申込みの場合、通常は2月27日が最初のお支払ですが、最長8月27日からのお支払が可能

[ お問い合わせ ]
トライアンフコール
TEL/03-6809-5233

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ