クフウが同社ボディーカバーの効果保証キャンペーン実施

掲載日: 2014年09月05日(金) 更新日: 2014年09月05日(金)
この記事は2014年9月5日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社クフウ

クフウは、同社が2013年から発売するボディーカバーにおいて、サビなどの劣化から車体を防止する効果が認められなかった場合、商品代金を全額返金するサービスを開始した。このカバーは内部の空気を循環させて車両をホコリやサビなどから守り、劣化を防ぐことができるというもの。全額返金サービスは2014年9月15日(月)までの注文が対象となる。

バイクバブル
以下リリースより


国際特許技術で車やバイクをサビから守るボディーカバー
日本唯一の正規販売店が
効果がみられなかった際の全額返金サービスを開始

株式会社クフウは、同社が販売する、国際特許を取得した空気循環システムで、サビから車を守るボディカバー『カークーン』、並びにバイク用の『カークーン』である『バイクバルブ』において、商品購入後30日以内に、サビなど車体劣化の防止に効果がみられなかった場合、全額を返金するサービスを開始しました。

今から約20年前、イギリスのカークーン・ストレージ・システムス社によって開発された特殊ボディカバーです。カークーンは繭(まゆ)のように車体を包み込み、内蔵のファンを使ってカバー内部の空気を効率よく循環させます。この密封構造により、ホコリや塩など外的リスクを車体によせつけず、さらに湿気によるサビの発生を抑え、車体を最適な状態で保管できる最高のボディカバーです。

この革新的な発明は多くの自動車愛好家をはじめ、F1マシンや国立博物館の展示品、更にはジェットエンジンや軍用機の保管にまで世界中で利用されています。

バイクバブル
バイクバブル
バイクバブル

全額返金保証について
2013年の発売から1年、国内でも商品が車体劣化防止に高い効果を発揮することが実証されたとし、この度、ご購入後30日で効果がみられなかった場合は全額返金するサービスを開始いたしました。また、本サービスは2014年9月15日(月)までとなっておりますが、今後も継続的に実施する予定です。

対象商品/バイクバルブ、カークーンの全商品(特注品を含む)
対象期間/2014年9月15日(月)までにご注文の方

返金方法
(1)商品の高価が認められない場合、ご到着日から30日以内に当社まで電話もしくはメールでご連絡ください。
(2)受付完了後にご使用いただいた商品を当社までお送りください。※この際の送料のみお客様のご負担でお願いいたします。
(3)当社に商品到着後15日以内に、ご指定の口座に代金文お振込みいたします。

>>商品の詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
カークーン 日本販売元
株式会社クフウ
TEL/054-353-0300

関連記事

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ