【カワサキ】プラザ大阪鶴見がリニューアル1号店をオープン

掲載日: 2016年10月25日(火) 更新日: 2016年10月25日(火)
この記事は2016年10月25日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社カワサキモータースジャパン

カワサキは、2020年からの国内新販売網のスタートに向けた取り組みとして、「プラザ大阪鶴見」をリニューアル1号店として2016年12月をめどにオープンすることを発表した。また同時に、カワサキと日本モータースポーツ専門学校大阪校は、雇用促進とスペシャリスト育成を目的に「二級整備士学科にカワサキ二輪コース(仮称)」を設定する業務提携を行うことを発表した。

kawasakiPLAZA
プラザ大阪鶴見 店舗イメージ図
以下リリースより
2016年10月25日

カワサキ プラザ大阪鶴見リニューアルオープン及び自動車整備専門学校との業務提携について

(1)弊社では2016年6月16日付報道発表の通り、2020年からの国内新販売網のスタートに向けて再編成業務に取り組んでおり、新販売網の名称を「カワサキ プラザネットワーク」として決定いたしましたのでここに発表させていただきます。

これまでも弊社では、国内6拠点において直資によるカワサキモーターサイクルのみ取り扱う専門販売店を営業してまいりましたが、その内「プラザ大阪」につきまして2016年12月を目処に新VIを展開した新プラザ第1号店「プラザ大阪鶴見」としてリニューアルオープンを致します。

アパレル、音楽、香り、カフェなどこれまでのモーターサイクル販売店の枠を越えたライフスタイル提案型の展開にご期待ください。

■プラザ大阪(鶴見):〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4-4-1

(2)弊社ではこの度、日本モータースポーツ専門学校 大阪校様と業務提携を行いました。カワサキ プラザネットワークとの連携を視野に、雇用の促進並びにカワサキモーターサイクルテクニカルサービスのスペシャリスト育成を目的として「二級整備士学科にカワサキ二輪コース(仮称)」を設定し生徒の募集が行なわれます。

今回の提携のみならず、弊社の取組みにご賛同いただける各地の整備学校様との業務提携を通じて広く「安心で安全な」モーターサイクルライフの提供を推し進めてまいります。

■日本モータースポーツ専門学校大阪校
大阪市大正区三軒家東1-7-3
日本モータースポーツ専門学校大阪校の詳細ページはコチラ

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ