【KTM】正規販売店で限定発売『逆バンクで8耐CAMP』特別価格チケット

掲載日: 2015年07月02日(木) 更新日: 2015年07月02日(木)
この記事は 2015年7月2日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = KTM JAPAN株式会社

KTMは、浜口レーシングの浜口喜博氏とのコラボレーションイベントとして、鈴鹿8時間耐久ロードレースで開催される「逆バンクde8耐CAMP」に今年も協賛する。本企画は今年で6年目になる人気イベントで、KTM正規ディーラーではKTMユーザーを対象として8耐観戦とセットになった『逆バンクで8耐CAMP』の特別価格チケットが販売される。

8耐CAMP
以下リリースより
2015年7月2日


夏!キャンプ!鈴鹿!「逆バンクde8耐CAMP」
特別価格チケットKTM正規ディーラー限定で発売中 !

いよいよ今月末となった鈴鹿8時間耐久ロードレース。KTMでは昨年に引き続き、浜口レーシング・浜口喜博氏が開催する「逆バンクde8耐CAMP」に協賛し、オレンジビレッジを展開していく。屋根のない駐車場に展開する大型テントは、お客様日除けとして、また夕立の際の雨宿り場所としても、好評のスペースだ。

この「逆バンクde8耐CAMP」は、鈴鹿の名物コーナーのひとつ、「逆バンク」を望む隣接駐車場をキャンプ場として利用するもので、昼間は8耐観戦、夜はキャンプという、ライダーの欲望をそのままパッケージングした、ユニークな企画だ。8耐ライダーとしてまた監督として、昨年までKTMのスーパースポーツモデルRC8Rで参戦していた浜口氏考案の本イベントは、今年で6年目となる人気企画に成長し、近年300~400台近くの台数を集めている。

チケットは8耐前売りの観戦チケットとセットになったお得な構成で、日中はサーキット内への出入りも可能。また早朝ラン、前夜祭パレードといった、レーシングコースを体験走行できるオプションプランもあり、限定数参加もあって、高い人気を保っている。

KTMと浜口氏は、昨年までの8耐参戦活動はもちろん、現在もJD-STERでのドラッグレース活動を応援する等、コラボレーションを継続しており、氏はKTMユーザーの代表として、様々なレースジャンルの第一線をRC8Rとともに走り続けている。また浜口氏はKTMユーザーからの応援に対し、日ごろからの感謝の言葉を述べており、今回何らかの形で気持ちを伝えたいとのご厚意から、KTMユーザーだけに、「逆バンクde8耐CAMP」の前売りチケットに特別価格を設定していただいた。通常購入よりもお得な特別価格チケットは、KTMディーラーのみで購入が可能だ。参加人数次第では、販売数を限定する可能性もあるため、ご興味ある方は急ぎ、KTM正規ディーラーをお訪ねいただきたい。

>>浜口喜博の【逆バンクde8耐CAMP2015】サイトへ

[ お問い合わせ ]
KTM JAPAN株式会社
TEL/03-3527-888

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。