【編集部コラム】バイクブロスブースにセクシー美女が登場!

掲載日: 2018年03月27日(火) 更新日: 2018年03月27日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

3月23日~から25日まで開催していた「第45回東京モーターサイクルショー2018」、私は23日は編集部のお仕事で、25日は「バイクブロスブース」のスタッフとして行ってまいりました!

で、この人がいっぱい集まっている写真はというと、25日のバイクブロスブースです!! とても多くの方が来てくださって本当に嬉しかったのですが、この写真を撮影していた時はこんなことがおきていたのです。

↑これですよ。24日と25日はバイクブロスが発行するオフロードバイク専門誌「ガルル」にも出演したことがあり、グラビアなどで活躍する吉野七宝実さんがブースに出演してくれました!

バイクブロスブースには、バイクカスタム No1.マガジン「ロードライダー」の誌面にも登場している至極のカスタムマシン9台が展示されていたのですが、そのカスタムマシンを紹介しつつ、吉野七宝実さんがその車両に跨ってくれるという嬉しい企画が……。もちろんその場にいた方は撮影OKで、カスタムバイクと美女のコラボレーションをお楽しみいただけたはずです!!

吉野七宝実さんはバイクの免許を持っていて、ご家族のSRを借りて乗っていたこともあるとか。こんな美人でセクシーな人がバイクに乗っているかと思うと、なぜかドキドキしてしまいます。一緒にツーリングにいけたら楽しそう。

うーん、とても笑顔が可愛い。セクシーなポーズを取りながらカメラ目線でニッコリ笑ってくれました。しかも身体が柔らかいよね~。

最後に、皆様にサービスショットを2点ほど。

もちろん、バイクブロスブースでは他にも色々なことをやっていたのですが、その様子は下のリンクからどうぞ!

バイクブロスも東京モーターサイクルショーにブースを出したよ!

 

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。