バイク用インカム「MIDLAND」のブランド公式アンバサダーに平嶋夏海さんが就任

掲載日: 2024年02月02日(金) 更新日: 2024年02月02日(金)
カテゴリー: トピックス  タグ:  

バイク用インカム「MIDLAND」のブランド公式アンバサダーに平嶋夏海さんが就任 メイン

株式会社LINKSは、オートバイ用インカム MIDLAND のブランド公式アンバサダーに平嶋夏海さんが就任した旨発表した。平嶋さんはAKB48のアイドル時代を経て、現在はタレント・モデルとしてマルチに活躍中。ツーリングを趣味としており、普段から MIDLAND インカムを愛用しているとのことだ。

平嶋夏海さんMIDLANDブランド公式アンバサダーに就任

バイク用インカム「MIDLAND」のブランド公式アンバサダーに平嶋夏海さんが就任 記事1

オートバイ用インカムMIDLAND 日本総代理店の株式会社LINKS(京都市中京区: 代表取締役澤田大祐)は、平嶋夏海さんがMIDLANDブランド公式アンバサダーに就任しましたことをお知らせいたします。

彼女の明るく元気なイメージ、そして、オートバイライダーとして様々な事に挑戦し続ける姿と、無線機メーカーとしてより多くの方に、「ワイヤレス」の利便性、革新的なサービスをご提供したい弊社の想いがブレンドし、公式アンバサダー契約に至りました。
モーターサイクル市場を盛り上げる一躍を担うべく、活動を進めて参ります。

平嶋夏海さんからコメント

バイク用インカム「MIDLAND」のブランド公式アンバサダーに平嶋夏海さんが就任 記事2

初めまして、平嶋夏海です。普段からMIDLANDインカムを愛用しているので公式アンバサダーに選んでいただけて光栄です。
MIDLANDの音質の良さ、操作のしやすさのおかげで私のツーリングはより充実したものになりました。この音の良さは一度体験したらもう手放せません!
私と一緒のMIDLANDインカムでツーリングをより快適にしちゃいましょう!

■平嶋夏海さんプロフィール
AKB48のアイドル時代を経て、現在はタレント・モデルとしてマルチに活躍。
・生年月日/1992年5月28日
・出身地/東京都
・趣味/ツーリング、漫画購読

お問い合わせ

株式会社LINKS
TEL/075-708-2362

リリース = 株式会社LINKS(2024年2月1日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ