バイク王がつるの剛士さんの愛車 WR250R の次オーナーを募集するキャンペーンを実施! 新CM「さよならなんて」篇を公開(動画あり)

掲載日: 2024年01月19日(金) 更新日: 2024年01月19日(金)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  

つるの剛士さんの愛車 WR250R の次オーナーを募集するキャンペーンを実施! 新CM「さよならなんて」篇を公開 メイン

バイク王がプレゼントキャンペーン「愛車への想いをつなぐ。つるのさんの愛したWR250Rオーナー募集」を開催中だ。同キャンペーンは、2024年1月19日(金)~2月22日(木)までの期間にキャンペーンサイトから応募した方の中から抽選で1名に、同社イメージキャラクターであるつるの剛士氏が所有していた愛車「WR250R」を進呈するというもの。これに合わせ同社では新CM「さよならなんて」篇を公開した。

つるの剛士さんの愛したWR250Rの次オーナーを募集!想いをつなぐユーザー参加型キャンペーンが1月19日(金)よりスタート!/「さよならなんて」新TVCMも公開!

「まだ世界にない、感動をつくる。」をコーポレートミッションに掲げ、ビジョンである「バイクライフの生涯パートナー」の実現に向けて、事業を展開する株式会社バイク王&カンパニー(代表取締役社長執行役員:石川秋彦、本社/東京都世田谷区、証券コード:3377、以下「当社」)は、1月19日(金)より「愛車への想いをつなぐ。つるのさんの愛したWR250Rオーナー募集」(以下「当キャンペーン」)を実施いたします。なお、同日には新TVCM「さよならなんて」篇(以下「本CM」)を放映いたします。

オーナーの愛した大切なバイクを、同じように愛してくれる次のオーナーへつなぐ

当キャンペーンは、当社イメージキャラクターである、つるの剛士さんの思い出の詰まった愛車、WR250Rの後を継ぎ大切に乗っていただけるオーナーを募集し、応募いただいた方の中から1名様に車両を進呈するといった、当社の取り組む「愛車循環」を体現するユーザー参加型の新しい企画となっています。また、本CMでも、そんな大切な愛車とのお別れシーンを別の視点から描いており、お別れを名残惜しむような哀愁漂うCMに注目です。

「愛車への想いをつなぐ。つるのさんの愛したWR250Rオーナー募集」キャンペーン

■応募期間/2024年1月19日(金)~2月22日(木)
■内容
ご応募いただいた方の中から、1名様に当社イメージキャラクターつるの剛士氏が当社へご売却いただいたWR250Rを進呈いたします。
■応募資格
ご応募は以下の方に限らせていただきます。
・つるの氏の想いを引き継いで大切にしてくださる方。
・日本国内にお住まいの方で、AT限定を除く普通自動二輪免許、または大型自動二輪免許をお持ちの方。または、これらの免許を現在取得中の方(教習所に通学中であることを証明が必要です)。
・バイク王会員の方。会員登録がお済みでない方は無料会員登録をお願いいたします。
■応募方法
バイク王公式サイトに設置するキャンペーンページ内の応募フォームから、必要事項の入力をお願いいたします。
■当選発表
当選された方には、2024年3月上旬頃にバイク王キャンペーン事務局から、エントリーフォームにご入力いただいたメール宛にご連絡いたします。
■注意事項
・応募受付の確認、当選・落選、選考方法などについてのご質問は受け付けていません。
・連絡先不明、またはその他理由により連絡が取れない場合、同一世帯、同一住所で複数回ご応募されている場合は当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
・応募に関して不正な行為があった場合、当選権利は無効となりますので、ご注意ください。
・当選権利は当選者様本人にのみ帰属し、第三者への権利譲渡および売買はできません。
・原則納車後1年間は譲渡、売却は禁止とさせていただきます。賞品をインターネットオークションなどに出品することはご遠慮ください。
・納車後1年間は、賞品の利用を通じて当社のプロモーションにご協力をいただくことがあります。
・保険や維持管理にかかる費用は当選者の方のご負担となります。
・お客様の個人情報を、お客様の同意なしに第三者に開示・提示することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
・進呈される車両は一人乗り登録です。
■キャンペーン特設サイト
・URL/https://www.8190.jp/wish/ds/campaign/tsuruno_wr250.html

TVCMについて

製作スタッフコメント

【クリエイティブディレクター/松井一紘】
バイク王がお客様に提供している価値ってなんだろう?を見つめ直してみました。すると、バイク王は販売買取の場所というより、その前にある「相談しやすい場所」という姿がデータからも見えてきました。その事実を元につくったCMです。今まであまり知られていなかったバイク王の価値に気づいてもらえると嬉しいなと思います。

【監督/高橋一生】

大切な時間を一緒に過ごしてきた相棒とのお別れだからこそ、丁寧に向き合いたい。そんなバイク王さんの思いが伝わればと思い、演出させていただきました。映像の中で表現しているツーリング中の雨宿りや、ふとガラスに映る自分とバイクなど、バイクと素敵な日々を過ごしている皆様に少しでも共感いただけたら嬉しいです。

【つるの剛士さん プロフィール】
・本名/靏野 剛士(つるの たけし)
・生年月日/1975年5月26日
・出身地/福岡県北九州市
・現住所/神奈川県藤沢市(ふじさわ観光親善大使)
・血液型/B型
・趣味/将棋(3段)・釣り・波乗り・写真・イラスト・キャンプ・バイク
・バンド/「tsuruno takeshi & Sea candles」

お問い合わせ

株式会社バイク王&カンパニー
TEL/0120-50-8190

リリース = 株式会社バイク王&カンパニー(2024年1月19日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ