【ヤマハ】「YSP枚方」が大阪府枚方市の京阪国道沿いに移転し12/4にグランドオープン!

掲載日: 2021年12月09日(木) 更新日: 2021年12月08日(水)

ヤマハ 「YSP枚方」が大阪府枚方市の京阪国道沿いに移転し12/4にグランドオープン! メイン

大阪府枚方市の「YSP枚方」が、アクセスに便利な京阪国道(国道1号線)沿いに移転して、2021年12月4日(土)にグランドオープン。

新店舗のショールームではヤマハのモデルを豊富に展示しスタッフが各モデルの魅力について分かりやすく説明してくれる。また好評のバイクレンタルにも注力し新しいバイクライフの提案にも積極的だ。整備工場ではYSP独自のサービスメニューを用意し、購入後までしっかりサポートしてくれる。

大阪府枚方市「YSP枚方」12月4日グランドオープン

この度、大阪府枚方市「YSP枚方」が京阪国道沿いに場所を移して、2021年12月4日(土)にグランドオープンいたします。

「YSP」は、ヤマハブランドのエバンジェリスト(伝道者)として、お客様の「見たい・試したい・優れた技術で修理して欲しい」という期待に高いレベルで応えることを基本に、常に最高のヤマハブランド体験と高品位なトータルサービスを提供し、進化しています。

ショールームは、ヤマハスポーツバイクの全カテゴリーのモデルを豊富に展示し、スタッフが各モデルの魅力について分かりやすく説明することで、購入モデル選択のお手伝いをさせていただいております。また充実した設備を持つ整備工場は、ヤマハスポーツバイクを熟知したメカニックが高い技術力でお客様の愛車を整備。さらにYSP独自のサポートメニューをご用意し、購入検討時から購入後の楽しみに至るまで、お客様のバイクライフをトータルでバックアップしています。

YSP枚方・小嶋社長談

YSP枚方は、枚方の地にヤマハのバイクショップとしてオープンし、早35年を迎えました。

この間、地元の方々に支えられ、ご利用いただいてきましたが 、この度、枚方市の中心地であり、アクセスにも優れる国道1号線沿いの田口に移転し、気持ちも新たに新規オープンします。

これからもコミューターからスポーツバイクまで、ヤマハのバイクに乗られている全てのお客さまのバイクライフをサポートさせていただきます。新たに取り組んでいるヤマハ バイクレンタルもご好評をいただいており、車両の購入やメンテナンスだけでなく、新しいバイクライフの提案にもチャレンジしながら、皆さまに新たな価値を感じてもらえる店舗を目指してまいります。

ご近所にお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

ヤマハ 「YSP枚方」が大阪府枚方市の京阪国道沿いに移転し12/4にグランドオープン! 記事01

YSP枚方スタッフ(中央/小嶋社長)

店舗概要

■店名/YSP枚方
■所在地/〒573−1162大阪府枚方市田口大阪府枚方市田口3丁目丁目41−5
■電話/072−805−5800
■ホームページ
・https://hirakata.ysp−shop.com/
■営業時間/10:00〜19:30
■定休日/毎週水曜日
■グランドオープン日/2021年12月4日(土)

ヤマハスポーツバイク専門店YSP新規出店情報

ヤマハ発動機販売株式会社では、ますます多様化するお客様の期待に応えるべく、ヤマハスポーツバイク※専門店「YSP(YAMAHA MOTORCYCLE SPORTS PLAZA)」のリニューアルを進めております。今後の出店予定は、YSPウェブサイトへ順次掲載します。

※126cc以上の バイク
■YSP公式ホームページ
・https://www.yamaha−motor.co.jp/mc/ysp

リリース

ヤマハ発動機株式会社(2021年12月3日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ