鈴鹿サーキットのレースやイベントに華を添える! 「鈴鹿サーキットクイーン」第42期生の5名が決定!

掲載日: 2020年03月16日(月) 更新日: 2020年03月16日(月)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2020年3月16日当時の情報に基づいて制作されています。

鈴鹿サーキットを中心に活躍し、サーキットのイメージアップやイベントに華を添える「鈴鹿サーキットクイーン」の第42期生5名が決定した。

今年は、第42期の5名に加え、第40期生1名、第41期生2名の合計8名で鈴鹿サーキットで開催される各種イベントのアシスタントや、各地のレースイベントで鈴鹿サーキットの魅力をPRしていくことになる。

鈴鹿サーキットクイーン 第42期生決定

鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)は、鈴鹿サーキットで開催されるレースやイベントの魅力を発信する「鈴鹿サーキットクイーン」の第42期生を決定いたしました。

2020年は、42期生5名に加えて、2年目を迎える41期生2名、3年目を迎える40期生1名の計8名で活動して参ります。

鈴鹿サーキットクイーン 第42期生


左から、澤田虹輝(さわだ こてる)、小椋妃夏(おぐら ひな)、渡邉セナ(わたなべ せな)、大塚心愛(おおつか のあ)、久米彩音(くめ あやね)

澤田虹輝(さわだ こてる)
■出身/愛知県
■コメント/ずっと憧れていたので嬉しいです。「お客様の気持ちをあたたかくする事ができる」そんな鈴鹿サーキットクイーンを目指します!

小椋妃夏(おぐら ひな)
■出身/三重県
■コメント/鈴鹿サーキットは私にとって大切な思い出の場所です。これまで素敵な時間を過ごした鈴鹿サーキットに恩返しをするつもりで、1年間、笑顔と明るさを沢山お届けしていきます!

渡邉セナ(わたなべ せな)
■出身/三重県
■コメント/鈴鹿サーキットを沢山の笑顔があふれる場所にできるよう、全力で頑張ります。

大塚心愛(おおつか のあ)
■出身/静岡県
■コメント/小さい頃から憧れていた鈴鹿サーキットクイーンになることができてとても嬉しいです。鈴鹿サーキットクイーンの一員として、沢山のお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

久米彩音(くめ あやね)
■出身/三重県
■コメント/鈴鹿サーキットクイーンでしかできない経験や新しい出会いを大切にし、皆様とともに鈴鹿サーキットを盛り上げていきたいです。

鈴鹿サーキット

TEL/059-378-1111

リリース=株式会社モビリティランド(2020年3月6日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ