つるの剛士が出張買取!? バイク王新テレビCM「涙の出張買取」篇が放送中(動画あり)

掲載日: 2020年01月21日(火) 更新日: 2020年01月21日(火)

バイク王の新テレビCM「涙の出張買取」篇が放送中だ。同社のイメージキャラクターであるつるの剛士氏が演じる”うるのたかし店長”と顧客のやり取りを描いたこのテレビCMは、同社のYouTubeチャンネルでも公開されている(下記に動画あり)。また、バイク王公式サイトではCMギャラリーも設けているので、こちらもあわせてチェックしてみてはいかがだろうか。

つるの剛士さん扮する「うるのたかし店長」の心あたたまるストーリー バイク王新TV-CM「涙の出張買取」篇
~1月17日(金)からオンエア開始!~

「バイクライフの生涯パートナー」をビジョンに掲げ、事業を展開する株式会社バイク王&カンパニー(代表取締役社長執行役員:石川秋彦、本社:東京都港区、証券コード:3377、以下「当社」)は、2020年1月17日(金)より当社イメージキャラクター、つるの剛士さん出演の新TV-CM「涙の出張買取」篇(以下「本CM」)を放映いたします。

ライダーの「想い」に寄り添う「うるのたかし店長」の優しさに涙!

■CMストーリー

出張買取にやってきた、うるのたかし店長。バイク引き渡しの瞬間「こいつを、よろしくお願いします…」お客様がバイクとの最後のお別れに泣き崩れ、膝を落としてしまいます。

すると「うるのたかしは、高価買取を目指します」とお客様をまっすぐ見つめます。うるのたかし店長のセリフに「どうして…」と涙ながらに質問をするお客様。グッと顔を寄せ、目線を合わせます。「あなたとバイクの思い出も含まれているからです…!」と力強くも愛が溢れるひと言を聞き、我慢していた感情が一気にこみ上げたお客様は、大号泣しながらうるのたかし店長と抱き合います。

お客様のバイクに込められた「バイクへの想い」をうるのたかし店長が優しく包み込むハートウォーミングなCMに仕上がりました。ラストではつるのさんがギターを演奏しながら、「GO! バイク王♪」と歌ってCMを締めくくります。本CMは1月17日(金)より全国でオンエアを開始しています。

新TV-CMについて

【”涙の出張買取”篇 概要】

■CM名/「涙の出張買取」篇(15秒)
・CM放映/2020年1月17日(金)より順次、CM ギャラリーも公開
・放送エリア/全国 (一部地域を除く)
・CMギャラリー/https://www.8190.jp/pleasure/tvcm.html

【製作スタッフコメント】

■全体統括/クリエイティブディレクター 松井 一紘(株式会社ティー・ワイ・オー SPARK)

「ダジャレか~」とユーザーさんに突っ込まれてしまったうるのたかし店長、実は本当にいい人なんです。高く売りたいのは、乗っていただいた方の思い出も含まれているから。高く売りたい、というメッセージのためだけに名前を改名していただいたつるのさんも、本当にいい方です。

つるの剛士さんプロフィール

■本名/靏野 剛士(つるの たけし)
■生年月日/1975年5月26日(44歳)
■出身地/福岡県北九州市
■現住所/神奈川県藤沢市(ふじさわ観光親善大使)
■血液型/B型
■趣味/将棋(3段)・釣り・波乗り・キャンプ・バイク
■バンド/「太陽の衝動」「gameboyDJ 8○boyzz」「tsuruno takeshi & Sea candles」

その他バイク王に関する記事はこちら>>

リリース

株式会社バイク王&カンパニー(2020年1月16日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ