カドヤの2019年秋冬新作商品が登場するシーズンムービーが公開! 新作商品の先行予約も受付中

掲載日: 2019年09月13日(金) 更新日: 2019年10月10日(木)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2019年9月13日当時の情報に基づいて制作されています。

革ジャンの老舗であるカドヤのシーズンムービーが公開中だ。この動画ではバイクと共に生きる若いライダーの姿が夜の東京を舞台に描かれており、2019年の秋冬新作商品も登場する。新作商品の入荷は2019年9月下旬からとなるが、現在同社では特設ウェブサイトで先行予約の受け付けも行っている。2019年9月30日(月)までに注文した商品は消費税8%で購入できるので、気になるアイテムがある人は早めにチェックしてみよう。

KADOYA 2019AW COLLECTION SEASON MOVIEを公開!!

この度、KADOYAのシーズンムービーを公開いたしました。東京の夜を舞台にバイクと共に生きる若者たちを中心に様々なシーンが公開されております。もちろんKADOYAの新作商品をはじめ様々なアイテムが出演!!

新作商品の発売開始日

9月下旬から順々に入荷予定。尚、工場の生産の都合上、納期が変更になる場合がございます。

先行予約のご案内

現在、KADOYA ONLINEではどこよりも早く手に入れたい方へ、-ADVANCE RESERVATION-特設ページを開設中。今期の新作商品や、MOVIEコンテンツを掲載しております。尚、予約商品は2019年9月30日(月)までに御注文の場合、消費税率8%での合計価格でご提供いたします。

■予約商品に関する注意事項
※「お届け予定」は、生産や出荷の都合により、発送時期が変更となる場合がございます。
※店舗での販売日とずれが生じる場合がございます。
※アイテムサイズは商品サンプルを採寸しているため、実際の商品と多少の誤差が生じる場合がございます。
※画像の商品はサンプルのため、実際の商品と仕様が異なる場合がございます
■-ADVANCE RESERVATION-特設ページ/https://ekadoya.com/pickup/detail/14906

リリース

株式会社カドヤ(2019年9月11日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ