ツーリングで疲れた身体に美味しい珈琲と安らぎのひと時を!「KUSHITANI CAFE 舘山寺」が8/30にオープン

掲載日: 2019年08月21日(水) 更新日: 2019年08月21日(水)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  

ライディングウェアの老舗であるクシタニは「KUSHITANI CAFE 舘山寺(静岡県浜松市)」を2019年8月30日(金)にオープンする。

同店舗は全国に展開するクシタニカフェの4店舗目となっており、舘山寺をはじめホテルやアミューズメント施設を有する観光地に位置する。アクセスは東名高速道路の舘山寺スマートICから約5分。また、クシタニカフェ全店舗では2019年9月4日(水)~16日(月)の期間中に商品を購入した顧客を対象に素敵な景品が当たるスクラッチくじを提供する予定だ。舘山寺に立ち寄る際には美味しい珈琲で旅の疲れを癒してみてはいかがだろうか。

全国で4店舗目となるクシタニカフェを浜名湖かんざんじ温泉門前通り(所在地/静岡県浜松市)にオープンいたします

1947年、町の小さな革製品の店として浜松に創業したクシタニは、日本初となるバイク用の革ツナギの製造を開始して以来70年以上、常に新たなチャレンジを続けてきました。今回の出店は舘山寺地区のリノベーションに際し、同じく浜松で創業以来の理念を大切にしながらも既存の枠組みを超えた取り組みを行い、新たな文化や歴史を創造してきたクシタニの想いが合致したことにより実現いたしました。

舘山寺温泉は東名高速道路において東京と大阪のほぼ真ん中に位置し、舘山寺をはじめとしたホテルやアミューズメントパークを有する観光地。2019年4月には舘山寺スマートICが開通し、高速道路からの所要時間は5分とライダーのアクセスも良好です。クシタニはこの地に、新たな顧客層と古き良き歴史が心地よく融合する場を提供致します。

店舗概要

■施設名称/KUSHITANI CAFE 舘山寺
■オープン日時/2019年8月30日(金)
■所在地 /〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺 2251-3

KUSHITANI CAFE とは…” We create the Moto × Cafe world.”

過酷な状況下で走り続けるライダーがほっと一息つきたくなる場所を目指して、またライダーではないお客様がバイク文化に気軽に触れ合うことのできる場所として。バイクウェアで本物を造るクシタニだからこそ、珈琲豆から材料、メニュー、カフェ雑貨の一つひとつにまでこだわった「本物志向」のライダーズカフェ。

現在は新東名高速道路 NEOPASA 清水、道の駅 針テラス、やまなみハイウェイ 三愛レストハウス(阿蘇)に3店舗を展開中です。

イベント情報

【クシタニデー】
2019年9月4日(水)を「クシタニデー」として、クシタニカフェ全店にて特別イベントを行います。2019年9月4日(水)~16日(月)の期間中、店内で商品をお買い上げいただいた全てのお客様を対象に、素敵な景品が当たるスクラッチくじを配布させていただきます(※景品の詳細につきましては後日公開させていただきます)。

お問い合わせ

株式会社クシタニ
TEL/053-441-2516

リリース = 株式会社クシタニ(2019年8月16日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ