KTM名古屋(愛知県)が9/1にリニューアルオープン

掲載日: 2017年08月28日(月) 更新日: 2017年08月28日(月)
この記事は2017年8月28日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = KTM JAPAN株式会社

KTMの正規ディーラーとして活動してきたMFD名古屋が、KTM正規ディーラーオレンジショップ「KTM 名古屋」(愛知県名古屋市)として、2017年9月1日(金)にリニューアルオープンすることを発表した。大きなショールームと充実した作業環境を完備し、知識と高い技術力を持つライダーでもあるスタッフが的確なアドバイスをくれるほか、ツーリングやサーキットイベントなどの充実したコンテンツも用意されている。

KTMオレンジショップ 「KTM名古屋」が
活動を開始します。

愛知県名古屋市に、KTMファン待望のKTM専売店オレンジショップが誕生します。KTMのみを取り扱うオレンジショップとして活動を開始する「KTM名古屋」は、名古屋市内で二輪車販売事業を幅広く展開し、多くのモーターサイクルユーザーを創出する販売店です。

KTMはもちろん、様々なブランドを取り扱うマルチショップとして地域のみなさまにご愛顧をお寄せいただいていたMFD名古屋は、KTMに関するさまざまなノウハウと共に、大きなショールームと確実な作業を実施するワークスペースを完備し、KTMのみを取り扱う専売店、オレンジショップとして力強くリニューアルオープン致します。安心できる知識と高い技術力を持つスタッフは絶えず笑顔でお客様を迎えSTREET OFFROADを問わずKTMユーザーのみなさまに幅広いサービスを提供いたします。

PURITY・PERFORMANCE・ADVENTURE・EXTREMEをテーマに掲げたモーターサイクルを展開するKTMは、株式会社ワースワイルとKTM正規ディーラー契約を更新し、9月1日より、KTM正規ディーラーオレンジショップ『KTM 名古屋』をオープンさせ活動を開始いたします。

母体となるワースワイルは1993年に創業 を開始、2輪専門ショップとして日本全国に展開。代表の岡本氏は自らもKTMのオーナーであり、ユーザー目線を第一にバイクショップ運営されています。より地域の方々に広く愛されるオートバイディーラーとして満足を提供したいとの想いから、KTMの活動理念と妥協のないものづくりに共感し、KTM正規オレンジショップとして、その活動を拡大される事となり ました。モーターサイクルに対する情熱溢れたスタッフを擁し、大きな満足と共にお客さまから愛される地元密着型のショップとして活動して参ります。

広大で開放的なショールームは、高性能な KTM 純正パーツ&アクセサリーであるPOWERPARTS や、高品質でセンスの良い純正アパレルPOWERWEARを豊富に取り揃え、KTMだからこそ実現できる楽しさに溢れています。気さくなスタッフは全員がSTREET&OFFROADライダーであり、その豊富な経験から、初心者の方は もちろんベテランライダーにも的確なアドバイスを実施。ツーリングやサーキットイベントをはじめとする充実したサポートを行い、KTMのパフォーマンスを存分に楽しめるコンテンツを提供してまいります。もちろん、KTMの専門教育を受けた専任スタッフがクオリティの高い整備をお約束するなど、万全の体制でお客様のモーターサイクルライフを応援いたします。

KTMは今後もお客様との接点を増やし、高いクオリティを誇るディーラー網を日本全国に拡充して、ユーザーのみなさまの豊かなバイクライフを実現して参ります。今後もぜひご期待ください。

[ご挨拶]
KTMファンのみなさま、お待たせいたしました。KTMにご興味を持たれている方、KTMを愛好されている方など、KTMファンを一人でも多く増やすべく、高い満足の得られる楽しみの提供に努めます。初めてKTMに触れる方にも優しく丁寧なサービスが当店のモットーです。ぜひKTM名古屋までお越しください。スタッフ一同、心より お待ちしております。


スタッフは店長の神野(左)、 アシスタントの上田(中央)、メカニックの長坂(右)です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【店舗情報】
店名/KTM名古屋
住所/愛知県名古屋市天白区中平4-205
営業時間/10:00-20:00
定休日/火曜日
TEL/052-800-2755

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ